« B’zな夢 | トップページ | PLEASUREII »

2005.09.27

9月26日ギリギリchop

昨日26日は淡路島無料招待旅行に行っていた。早く帰ってご飯作らなくっちゃ・・・というより、自分がお腹空いてたんだけど(.☆)\(^^;
奈良の三条通りをガッガッと速足で歩いて、お疲れ〜のところに駅前からのバスは運転下手で、つんのめるようなブレーキばかりかけて、立ってた腰にキタ〜(T_T)。う〜、なんちゅー運転だとブツブツ言いながら、家に帰ると、娘が飛び出てきて「いいものあるよ〜」と言う。ナニナニ食べるもの?(アホ)

「これ!」と言ってビデオ再生してくれたのは、26日のコナンのオープニングの「ギリちょ」懐かしい〜(再放送で何度か見てるけど)。ギリちょの頃って、アンタはまだ小学校の二年生だったんだよね。体重も今の半分以下で(((^O^;;;;;;ガハハハハ。コナンを見てたら、ギリチョが始まったので録画してくれたらしい。

んま〜、11月に「ギリチョ」が入ったベストも出るし、それの前フリ?というのは考えすぎで、ただの再放送だったのかな?ブラのワイヤーが凶器だったというネタはどこかで見た覚えが・・・。エンディングもWAGで懐かしかったのぉ。

そういえば、先週の土曜日の「週刊こどもニュース」、琴欧州のところで「OCEAN」が流れていた。

« B’zな夢 | トップページ | PLEASUREII »

コメント

ママリンさん、これ書いたらおやすみなさいです~。
ウォーターボーイズ途中チラと見たんですが、別のチャンネルで台湾旅行やってたので、そっちを見てしまいました(美味しそうだったよぅ)。

そうだっ!ご報告するのを忘れてましたが、i-Tunesでうちも試聴可となりました。うちのPCじゃ無理だろうな・・と思ってたし、デカイものをDLしてきたら、おっさんに何言われるかわかないし・・・(ダンナのPCの間借り人ですから)と諦めていたのですが、先日ダンナがクイックタイムの最新ver.をDLするのに、i-Tunesも付いてきたようで、うちでも無事に動きました。ひ~ん、かなり場所取ってるような・・・試聴専用にします。

子どもはあっと言う間に大きくなりますよね。99年というと、初めて複数のライブに行った年で、在宅アルバイトをひ~こらやってた時です。あまり子どもに構わなかったせいか、玄関先で「学校に行くのイヤだ」と泣きつかれた時は困り果てました。今となっては懐かしい思い出ですけど。

WAGはどうなってるのかな?実質解散?ニューシネマ蜥蝪みたいに、自社に残して、誰かのバックにつけたりするのかしらん?

すいません、書き忘れました(^^;;
さっきまでやってた「ウォーターボーイズ選手権」で準優勝した大阪の高校が『ultra soul』を使ってましたね(^^)!
それからこの間、何の番組だったか忘れましたが、何かのバックにB'zの『This Love』が使われてました!
間奏の部分だけでしたが・・・

昨日のコナン見ましたよ(^^)!
あのお話、シッカリ憶えていたんですが、もうそんな昔の話なんですね(@@)!
そうですよね〜!『ギリチョ』ですものねぇ〜・・・
子供だけはどんどん成長して行きますよね〜・・・シミジミ・・・
WAGってまだ解散してないのかしら???((((^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B’zな夢 | トップページ | PLEASUREII »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ