« お誕生日おめでとう〜♪ | トップページ | 9月26日ギリギリchop »

2005.09.25

B’zな夢

昨夜はおBな友達とお互いのサイトを行き来しながら、ネットで遊んでいた。

ちょうど別の友達からオフで撮った写真を送ってもらって、なるほどまるでキャンディーズ(.☆)\(^^;・・・エロカラ・キャンディーズ??( ̄▽ ̄;;;爆笑しました。

で、その夜は稲葉さんのシャウトを子守唄に眠ったのでありますが、明け方B’zの夢を見た。それは京都の四条通りで、その道はちょっと行くと木津町の163号線に繋がっているのだけど(夢にはありがちなシュールな話ね)、その四条通りに路駐して、松本さんと稲葉さんとスタッフらしき人が二人降りてきた。他に誰も通行人がいなかったので、「稲葉さん〜」と呼んでみた。確かに稲葉さんなのだが、何かが違う・・・。目が覚めて、それが何だったか思い出した。それは稲葉画伯がB’zの今年のFCカレンダーに描いていた自画像だった・・・(-_-;)楳図かずおっぽい。自画像としては去年のカレンダーの脱力系の方が好きだったけどナ。去年の自画像はこちら。今度はこっちで夢で会いましょう・・・しょぼすぎ?(.☆)\(^^;

« お誕生日おめでとう〜♪ | トップページ | 9月26日ギリギリchop »

コメント

ママリンさん、こんばんは~!
カレンダー、きっとそのうち出てきますよ。
今年のカレンダーは飾り難いので、時々箱から取り出して見るくらいです。いや~、2004年も2005年もいい男だわん(*^_^*)。でも、2006年は前髪足りない写真率高しよね。年末?のバースデイカード用の写真撮るまでは、ぐーーーっと伸ばしておくのですぞ。(.☆)\(^^;
画伯の絵は段々力がこもって来てるので、描く前に息を抜いてくれ~と私なりにお願いしときます。
言いたい放題ですにゃ(((^^;;

稲葉さんの自画像(爆)、ありがとうございますm(..)m.
ホントに2005年のカレンダーどこ行っちゃったろ???(^^;;;
なんてこと言ってるうちに、そろそろ2006年のカレンダーの注文取りが来そうな季節になって来ましたよね?(((^^;;;
次はどんな自画像が登場するか?稲葉画伯に期待っ(*^^*)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日おめでとう〜♪ | トップページ | 9月26日ギリギリchop »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ