« デビュー17周年 | トップページ | B’zな夢 »

2005.09.23

お誕生日おめでとう〜♪

VFSH0087 お誕生日おめでとう〜!稲葉さん。

なんちて(^^;;;今日くらいはフォントサイズも色も変えてみるか(^^;;;;;

夕方子どもと二人で出かけていたので、外食することになった。「今日はやっぱり『いなば』のトンカツやろ!」と子どもが言った。「やっぱりそうかな^^;;;揚げ物ちょっとヤバイけどん。」ということで野菜の多いサラダひれかつ定食にしてみた。食べる気は満々なんだけど、(健康のため)悔しながら少しヒレカツを娘に分けた。野菜は多いけれど、ドレッシングもたっぷりなので、しぼりながら食べた。

VFSH0089 お誕生日といえば、お誕生ケーキですわね〜。作ることは数年前に止めたので、今日はアンテノールで((((^^;;;食後のお茶。ま、朝、昼質素だったからいいかぁ・・・・(.☆)\(^^;

ということで、人の誕生日をネタにケーキを食べる日だったのだ。美味しいかったけど、濃い味だった。やっぱ、来年はおはぎにしよう。

« デビュー17周年 | トップページ | B’zな夢 »

コメント

おとめちゃん、こんにちは~!
18日の大阪ドームに行ってこられたのですよね。ライブよかったですね。とっても楽しめましたよね。(いつも楽しいんだけど、それ以上に)
おお、歌詞を覚えたのですか、スゴイ!若いって素晴らしい。私はまだまだかなり怪しいです。カラオケ行っても、「THE CIRCLE」の収録曲がちゃんと歌えるようになるのは、来年くらいだと思います(汗)。いつもこんな感じのユルイ人なんです。

稲葉さん、お誕生日でしたね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まだまだライブの余韻に浸っている、おとめですが、
今頃になって、全歌詞を覚えられました。
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

ママリンさん、こんばんは~!
ママリンさんちのサイトのケーキ見ましたよ。いつもすごいですね~!食べました?
私は4ヶ月間だけ○才差をキープだわ((^O^;;;;

>せっかくだったら大阪のオフを稲誕オフも兼ねれば良かったですね!

あら、ほんとですね。全然気付きませんでしたわ。

これからはB'zネタも少なくなってくると思うし、まぁ、ゆっくり思いを噛みしめながら、更新しましょう。

Happy Birthday 稲葉さ〜ん!
41歳〜〜〜〜!!!
やっと追いついてくださいましたわね〜(((((^^;;;
これで8ヶ月間は○才差をキ〜〜〜プ!(^^)v!

昨日恒例のケーキを作りまして、今日は家族が居たので、密かに心の中でお祝いをしました(((^^;;;
せっかくだったら大阪のオフを稲誕オフも兼ねれば良かったですね!

私もブログの更新が追いつかなくて、気ばかりアセッてるんですが、どうもライブが終わったら何もヤル気が起きなくなってしまってます〜(((((--;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デビュー17周年 | トップページ | B’zな夢 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ