« 9月19日ツアーファナル | トップページ | お誕生日おめでとう〜♪ »

2005.09.21

デビュー17周年

今日はB'zデビュー17周年。おめでとう〜!
思い出すのは二年前の大雨。21日の渚園には参加しなかったけど、大雨暴風の東名高速、11℃の山中湖半は忘れられない。

さて17年前の私はというと、B'zのビの字も知らず、失業保険をもらいながら、経理学校に通っていた(あの年に取った簿記2級は全く役にたってないまま)。奈良はシルクロード博。そしてまだ20代だったのダ。

今晩は「a beautiful reel」を見ている。後半、Liar!Liar!のあたりから稲葉さんかなり喉キてますわよ。髪型はいいけれど〜。この時はドームの(一応)千秋楽は9月9日で大阪だった。ステージツアーも当たったな・・・。と思い出モードに浸るのもよいけど、↓の日記更新せにゃ・・・・な。

« 9月19日ツアーファナル | トップページ | お誕生日おめでとう〜♪ »

コメント

めぐさん、こんにちは~!
あのビデオ懐かしいですね。丁度10周年の前、我が家は引越ししまして、郵便局に転居届けだしたから、ビーパの住所変更してなくても会報も転送されてくるよな~と軽く考えてたら、ネットで「宅配便で特別ビデオ配布」って聞いて、もう、大焦り。家に届くまで気が気じゃなかったですよ。
めぐさんは15周年の時はもうFC辞めていたのですか?楽屋のオフショット満載のごっつい写真集が送られて来ました。それが、丁度渚園の頃で、渚園に行って家を空けてるファンも多いだろうに、B’zのデビュー日に合わせてるとはいえ、何でこの時期?って感じでした。
次の20周年のプレゼントは何でしょうね?めぐさん、FC復活しませんか?

B’Zって17周年なんだ!!!
すごい・・・もぅそんなんたつんだねぇ(しみじみ)
しばらくライブも行かず、ファンクラブお休みして
しばらくたつので、そんなこと忘れてました(汗)

ファンクラブ入ってたとき10周年記念のときだったかな?謎の(笑)ビデオ(B’Zのあゆみっぽいやつ)が送られてきてうれしかったのを思い出しました。
今ファンクラブ入ってる人たちにも、きっと記念の何かが送られているんでしょうね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月19日ツアーファナル | トップページ | お誕生日おめでとう〜♪ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ