« 19日のチケット到着 | トップページ | カクテル「OCEAN」 »

2005.09.12

とりあえず

ライブ前オフ告知・・・といっても、うちのサイトのオフではなくて、お友達のところのだけど、これまたとりあえず発起人なんで、ここにも書いときます。

9月19日B'zツアーファイナル「ライブ前井戸端会議」オフ

2時より一部カラオケ、二部お茶(ライブに向けてのエネルギー補給)詳細は未定。16日に決まる予定です。興味のあるかたはmarylu@inter7.jpにメール下さい。(@を半角に換えて下さい)

ところで、ベストアルバム『PLEASURE II』が11月に発売されるそうで、ここ数年年末近くになると、なにやら発売されますなぁ。これを売ってやっと正月が迎えられそう(違っ、でもある意味そうかなと・・社員の生活がかかってる(.☆)\(^^;)・・・なんて、会社の声が聞こえてきそうで・・・(^^;;;;;年末はベストアルバムから一曲と『OCEAN』でTV出演?なんて期待してます。

« 19日のチケット到着 | トップページ | カクテル「OCEAN」 »

コメント

おとめちゃん、いらっしゃいませ!
デビュー時からのファンなんですね。どんな曲がお好きですか?

ライブが近づいて来ましたね。なんだか実感がなかったのですが、段々ワクワクしてきました。
ベストアルバムはどんなオマケが付くのかも楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして。おとめちゃんといいます。
B’Zのファン暦17年です。
18日のライブ行って来ます。
とても楽しみにしてます。

ベストアルバム、楽しみですよねえ。
いったいどんな曲が収録されるのか・・・。

これから、ちょくちょくお邪魔させてもらうつもりです。
よろしく。

おひさしぶりです。沖縄のめぐさんですね。覚えてますよ。
さっき、サイトを覗いて来ました~。ゴーヤチャンプル食べたいなぁ。今年は沖縄のライブに行かれたのかと思ってましたが・・・残念でしたね。

すっごくお久しぶりです。
覚えてるかな??
相変わらず私もB'Z大好きよ♪
でも、ライブはなかなか行けません・・・(涙)
私のブログやプロフ、多少変わってしまったけど
機会があれば遊びにきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 19日のチケット到着 | トップページ | カクテル「OCEAN」 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ