« 若い稲葉さんの声 | トップページ | やっと予約票 »

2005.10.18

FC会報来了!

biz どうせまた遅いんだろうな〜と思ってたら、今日会報が来た!

←裏表紙、ネタバレ?いや、誰も気にしてないよね。
中身はまだほとんど読んでない。でも、ライブレポは東京ドームまでだ。
今日は駅前まで行ったので、WHAT’sIN?を買う。一冊しか残ってなかったけど、今、従来の音楽雑誌置き場はカレンダー置き場と化し、雑誌はカレンダーの下の方に背表紙を見せて、立てられてる状態なので、立ち読みし難いのか、比較的マシな状態。これもまだ読んでない、写真見ただけ。ラルクのアジア公演の記事も楽しみだな。まっててハイちゃん・・・(あ、私の担当じゃなかったか・・)。

« 若い稲葉さんの声 | トップページ | やっと予約票 »

コメント

おBなブログにハイちゃんコメントばかりごめんなさい。
お陰様で本日WHAT's IN?を無事確保してきました。ほんと「ろ」なお目目には辛い文字でぎっしり載ってるわ。教えてもらわなかったらスルーしてたかもしれない。ありがとう。

よかったですね!
写真のサンプルが少しでもあったらいいのね~。
デコデコ頭で大きな写真はつらいし・・・(あ、私は前髪のある稲葉さんが好きなんです)、写真小さ目な方かな?今年はずっと髪が短かったですからね・・・。

本日、会報きました。(´▽`) ホッ
安心しました。
おさださんはどのカレンダーを買います?
悩んでいます。
(-ω-;)ウーン。

5ページにわたりギッシリ載ってましたわよ。もう「ろ」なお目目が心配になるくらいギッシリ(.☆)\(^^;6ページ目はオフィシャルカレンダーの発売告知で写真がドドンとあるし、アーティストニュースのコーナーではラルクDVD発売、ハイちゃんシークレットライブネタでちょびっと写真も。

Mステ私もその部分は録画してるような・・・後にハイちゃんいたのね~(記憶になし(.☆)\(^^;)。年末、Mステで競演できたらいいね♪

WHAT's IN?コンビニにもうなかった。(コンビニで間に合わそうとするな) アジアツアーのこと、けっこうぎっしり載ってたのね。明日大きな本屋で探してきます。
てっちゃんはバナナネタしかないので、もうそっとしておいてやってください。(.☆)\(^^;)
今日、今年に入ってからのTV出演DVD見返してたら、お猿稲様とツーショットのMステがありました。稲様が松っちゃんにお金を借りた(デビュー当時)というところの後ろにハイちゃんが映りこんでたので、そんなところも私は編集で残してました。

あ、担当さん、ようこそ~(^^)/
WHAT'sIN?買えました?発売して一週間くらいだからまだ大丈夫だと思うけど。
ラルクの読みました。活字ギッシリで羨ましくもあり、赤地に黒で読みにくくもあり、だいたい字が小さすぎる(気のせいかな?^^;;;若いファンばかりじゃないぞ)。でもWHAT'sIN?で、もしB'zにこれだけ活字をつぎ込んでくれても、ライターがいつもあの方だから、はぁ?な感じになってしまうだけやからなぁ・・・。
それにしても、てっちゃんはどこに行っても、不滅のバナナねたなのね((^_^;;

私は観賞用に時々出して見てます。今年のはちょっと使いにくかったので・・・。来年のは二通りあるようですが、いつ頃撮った写真なのかなぁ~。前髪あるかなぁ・・・なんて。

私も会報来ません。←(おBな会報)来るわけがない(.☆)\(^^;)
あっ、ハイちゃん担当者です、こんばんは。
私もWHAT's IN?買ってこなくちゃ。
いつ発売だったんだ? まだ残ってるかな。

今日も来ませんでした。明日は来るかなあ。
来年のカレンダー、注文する予定でいます。
(今年のはパソデスクの横に飾ってあります)
早くこーい!!

おとめちゃんのところにも早く届くといいですね。なんだかえらく早いときもあるし、いつ来るんだ~?状態の時もあります。
おとめちゃんはカレンダー申し込んでます?
今年は悩んじゃうわ・・・・。

ウチはまだ会報来てません。
いつ来るんだろう。
田舎だから遅いかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若い稲葉さんの声 | トップページ | やっと予約票 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ