« 阪神優勝お茶会 | トップページ | B'z only カラオケOFF会 IN大阪 »

2005.10.14

稲葉爽快感

inabasou_1 お友達のSさんから左の画像をいただきました。

SさんはおBファンではないのですが、私のために(^^;写真を撮って来てくださいました。無理やり稲葉ネタです(.☆)\(^^;

写真に写っている稲葉荘会館、これをSさんのパソコンで変換すると、「稲葉爽快感」だそうで、実によくわかってるパソコンではありませんか(爆)。

急遽、ミナミでのB'zカラオケオフに参加することになりまして、本日、ダダダと難波を目指す途中、駅前の書店で「oricon style」買いました。今度は手垢も折り目もついてない、店に出たてのピカピカ、ツルツルのやつです(*^_^*)。

写真はあんまりないけど、内容に惹かれてしまった〜。「B'zのライブはここがスゴイ」あ、ついでに「PleasureII」の広告もついてます(^^;あっかぁ〜。

歌がスゴイ!演奏がスゴイ!人にススメたくなる!次回も行きたい!いちばん感動した!いちばんはじけた!と6部門で1位だったようです。MCが面白い9位は「ほんとうかよ?」と突っ込みたくなりますが・・・んで、衣装がスゴイ!男性選出7位・・・どこが?どういう意味でー?(.☆)\(^^;ちなみにこの部門1位はあゆ。

わ、忘れていた・・・朝の「めざましTV」で「Theatre Of Strings」ネタが出てましたね(^^;B'z vs TUBEだなんて・・・・(^_^;;;;。最近、スカパーの269chも見てないので、初めて「Theatre Of Strings」関連の映像&音に接しました(((^^;;;;;

« 阪神優勝お茶会 | トップページ | B'z only カラオケOFF会 IN大阪 »

コメント

ども~。私も家でもふもふ飼いたいよ~(無理だけど)。
可愛いよね~、心の底から「かわいいーっ」って感じ、これは人間の子どもにはないものだわ(え?)(.☆)\(^^;わ、私だけかしら・・・。特にこれからの季節はいいですにゃ>にゃんこ~。

品句風呂井戸じゃ(すごく無理やり)、全然色気がないしなぁー(.☆)\(^^;難しいところですが(^^;;;

ちわ~ん♪最近とみにモフモフ萌えなSです。(爆)
(Sって...おほほほ~~バレバレよね。)

> きゃ~、すみません。本人爽快感のつもりだったんで、

いやてっきり写真に写ってる「稲葉荘会『館』」と「爽快感」をかけて、「稲葉爽快『館』」とひねられたんだなーと思っていました。(笑)
ところで、ウチのぱそこん様、「かいかん」と変換したらいきなり「快感」と出たぞ。何でよっ!(そら持ち主が、す...以下ry)

> やはり私が送るメールに稲葉って字があるのを見て、PCは学習したんでしょうかねぇ~(.☆)\(^^;

思い当たるのはそれしか...。(汗)
しかし「稲葉」と来て「爽快感」とすぐ出てくるとは...。
いやー、やっぱしおさださんからのメールに何か念がこもっていたのよ(^^;)

> いつか、桃や馬郡萬や栗栖ちゃん関連で「萌え~」な変換ができることを祈ってます(.☆)\(^^;

そ、そんな日はやってくるんだろうか?
なんせ元ネタが元ネタですからにゃあ。
およそ「萌え」とは隔たった世界で御座いますので。オホホホ(爆)
しかしそれらに「萌え」てしまう私は一体...(大汗)
でもなんか「栗栖ちゃん」つーとチョトカワエエ(//∀//)←おバカ
元ネタは(ネタって。w)...( ̄▽ ̄ノ)ノあ゙ーーーーーカワエクネーヨ..._| ̄|○lil

> モフモフはもうそれだけで可愛いからいいのよ。

そうよね!モフモフはイイよね~~(´∀`)
私、モフモフに一番(*´Д`)ハァハァかも。
何やら健全なんだか不健全なんだかよくわからん傾向ですが。
にゃんこ萌えーーーーーーっ!(>w<)b

Sさん、こんにちは!
どうも昨日は失礼しました。
ハナミズキ、言われて気付きました~。なんか可愛い表示板だわ。

やはり私が送るメールに稲葉って字があるのを見て、PCは学習したんでしょうかねぇ~(.☆)\(^^;
いつか、桃や馬郡萬や栗栖ちゃん関連で「萌え~」な変換ができることを祈ってます(.☆)\(^^;
モフモフはもうそれだけで可愛いからいいのよ。

きゃ~、すみません。本人爽快感のつもりだったんで、私のミスです。・・・訂正に今から訂正に向かいます(((((((^_^;;
レスはまた改めて。

す、すまそー!
本日の題名は「稲葉爽快感」じゃなくって「稲葉爽快『館』」でしたね!(><;)

ども~(=゚ω゚)ノ、写真を撮って来た某Sで~す(爆)
おB日記の方にうpされるとのことでしたので、ちょっと覗きに参りました。いやー、ほんっと小ネタで申し訳ない~~(汗)
日曜の武庫川堤防チャリ漕ぎがてら、ちょっくら寄り道して撮影した写真です。ちょっと補足説明を致しますと、町名表示板の下の方に入ってるお花の絵、これは尼崎市の市花である「ハナミズキ」のイラストです。
それから、尼崎市には「稲葉荘」と隣接して「稲葉元町」という町名もあります。ううーむ、町名の由来は昔「稲葉」と言う名前の一族がこの辺りを領有というか治めてたとかそんなんなのでしょうかねー?\(^^;)
現在はごくごく普通の住宅街ですにゃ。

> これをSさんのパソコンで変換すると、「稲葉爽快感」だそうで、実によくわかってるパソコンではありませんか(爆)。

「いなばそうかいかん」を変換するとなぜああなったのかは謎~( ̄∀ ̄;)
稲葉萌えな奥様ならば思わず喜んじゃう変換だろうなぁと、しばし画面をまじまじと見つめちゃったわ。そもそもおBファンで無い上に、およそ「爽快」とは言い難いシュミ(って、何の?w)の持ち主である私のパソコンで何故このような変換が...?
おさださん、私宛のメールに何か念をこめました?(。☆)\(^^;)バキ!
しかし、よくわかってると言うのか、持ち主に対して暗にシュミをあらためれと言いたいのか?>ぱそこん様。
アツクルシイとかムサクルシイとかばっかりはいやあああ!もふもふは色気がねええええ!というCPU魂の叫びの変換?(爆)
で、たった今気がついた!本日の題名は「稲葉爽快感」だったのね~~!

さてさて、今回は綺麗な「oricon style」をゲット出来てよかったですね。やっぱし、雑誌はピカピカツルツルのが嬉しいよね。


おとめちゃん、こんばんは~。
MCが面白い!部門1位はSMAPでした。この部門、aikoって男性選出SMAPと同率1位、女性選出3位なのに、総合で10位以内に入ってないんです。謎だ~。

写真を見て思わず(≧m≦)ぷっ!
なかなかいいネーミング。

B’Zのライブは6部門で1位か。まあレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ちなみにMCが面白いライブはどなたなんでしょう。
(ちょっと気になる)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神優勝お茶会 | トップページ | B'z only カラオケOFF会 IN大阪 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ