« 朝もハヨからコンビニへ | トップページ | HMVの予約票 »

2005.10.31

どれにしようかな

もうあちこちのファンサイトでも、もちろんオフィシャルでも出てる情報ですが、「Pleasure II」の特典は、「初公開ライブ映像のダウンロード」。パソコンにiTunesが入ってないとダメなようで、うちはギリギリセーフ?

特典映像は4種類で
1)B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood”-EXTRA- 1999.9.25  京都会館第一ホールの『HOME』
2)B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice” 2000.8.13 千葉マリンスタジアムの『今夜月の見える丘に』
3)B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE” 2003.12.27 東京ドーム『ultra soul』
4)B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”2005.9.19 大阪ドーム『OCEAN』
この中から一つ選ぶようになっているそう。

私が実際に見たことあるの(参加したライブ)は1と4だけど、4は見たばかりだし、3は声の状態がイマイチ不安だし(実際はよかったのかな〜?)、2は雷雨で中止になったのは9日のライブだったと思うので、大雨のだったら見たいような、見てもひどい状態のような(^^; 当時友人が千葉に住んでいたので、友達のお家に泊まらせてもらって、9日のライブに子連れで行こうかなと思っていたのだった。いや〜、結局行かなくてよかったと当日の様子を聞いて思ったのだった。子連れじゃ無理だったわ。で、13日のはどんなんだったのだろ?

ということで自分としては『HOME』ってとこがナンだけど、やはり京都のが一番見たい特典映像かな。もうお色気全開だったような気がする((^^;;京都で一番見てみたいのは『SHINE』だったりするのだけど(これでこの曲に惚れたわ〜)。やっぱり京都の全部DVD希望〜(.☆)\(^^;

« 朝もハヨからコンビニへ | トップページ | HMVの予約票 »

コメント

あらーん、金銀パールのパールで目が覚めてしまったのね。残念。B'zのルービックキューブは持ってないのね(((^_^;
そのまま酔って泥沼(バキ)にはまっていたら、今ごろオフでお会いしていたかもね。ラルクみたいに29歳のファンなのに、肩身の狭い思いをしなくてよかったのに~(.☆)\(^^;

そう、金銀セットで持ってます。これ最初にCDレンタルしてMDに落として聴いてたのに、はまってしまったのでしょうか?わざわざCDを買いなおしてるんですよ。ファンになりかけてたのかも・・・しかし、この少し後でもうひとつCD出ましたよね、マニア向けのやつ。それを見送った時点で目が覚めました。(.☆)\(^^;)
私は初回盤で買ってないから、オマケはバラバラになったジグゾーパズル(バラバラだったので人間の習性で組み立ててみた。出来上がったらこれまた人間の習性で壁にかけてみた)とトランプでした。

まぁ!壁にかけてくれてありがとう。でもおBな二人に気付かなかったって・・・(-_-;;;;
んーーと、そうですねー、パズルだったような?(実はよく覚えてない・汗)家にはパズルを壊さない状態(初回盤のは組み立てられたパズルだったかな)で置いてあるから、多分それ?

トランプは「TREASURE」の二回目盤の特典で、友達から貰ったような?「TREASURE」初回盤のオマケは本だったと思います。
るーるーさんちにトランプがあるということは、「TREASURE」もお買い上げいただいたのかしらん?

iPodかぁ・・・文明の利器だな(遠い目)。いつまで、テープのウォークマンなのかしらん、私。うちはQuickTimeを落として来たついでにiTunesがついて来たのよね(^_^;

うちも1年に1本DVDが出るとよいなぁ。今年のツアーの出ないかな~。

Ⅰのオマケってジグゾーパズルだったかしら?トランプのほう?ジグゾーパズルは一応作って(わざわざ額を買ってきて)壁にかけてたんだけど、長い間おB様方がモデルになってると気づかない私なのでした。そのうちパズルが自然崩壊してバラバラになり(ノリで貼らなかった)捨てた。おB様ごめんね。
iPod持ってるからiTunes使ってるけど、Quick Timeも同時にインストールされたので映像観るのはこれなのかと。iTunesで曲買ってiPodに落とせるからついつい150円で買っちゃいます。
ラルクのライブ映像は、ひとつのツアーがあるとひとつはDVD出るけど、でも1年に1つくらい。おB様のようにツアーの数が多くないからなー。

ブームに巻き込まれたの?オマケに釣られたのじゃないのね(.☆)\(^^;今回もよかったら買ってね。映像みたくないって思ったら、オマケ(DL用のカード)下さいね(.☆)\(^^;(.☆)\(^^;

iTunesって試聴ために一回しか起動したことしかないから、使い方わかんない~(←アホ丸出し)QuickTimeだったら、かなり小さな画面ですよねー。

>4つ観たかったら4枚買えと?
ってことでしょうね。もし10曲くらい選択肢があったら、どのくらい外野がウルサイのやろ・・・・。

SONYは結構ライブの映像化したの売ってるからいいなぁ。ラルクもそうなのかしらん?

なぜか「PleasureⅠ」を持ってる私はⅡも買うべきなのか?「PleasureⅠ」の時は絶対ブームに巻き込まれてたんだよなー。(.☆)\(^^;)
特典映像ってiTunesにダウンロードするの?てことはQuick Timeで観るのでしょうか?そして4つのうち1つしか観られないの?てことは4つ観たかったら4枚買えと?
ええい、ケチケチしてないでやったライブは全部DVDにしてくれたらいいのにね。そんなことされたら金銭的に崩壊だけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝もハヨからコンビニへ | トップページ | HMVの予約票 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ