« やっと予約票 | トップページ | どれにしようかな »

2005.10.28

朝もハヨからコンビニへ

pleasurePA280066

今朝、お弁当を作っていると、「めざましTV」で突然のB’zネタ。ああ、これが読売の新聞広告なのね。面白い〜♪(ファンなら脳内在中ネタだけど、それが形になるなんて)
即、娘に調べさせたけどやっぱり朝日新聞には載ってない。うーーん、これ録画しとくとよかったなぁ〜。

「Pleasure II」の特典映像(部分)は、そのうちスカパーの番組で流れるかもしれないけど、新聞広告はやっぱり買うしかないか〜。家族全員出ていくのを待って、コンビニに急ぐ。読売新聞ゲット〜!B’z(松本・稲葉)って入ってるあたりが、皆にアピールしてるって感じ。
それにしても、正倉院展(コンビニ行ったついでに前売り券買ったけど)といい、この新聞広告といい、最近は読売に持っていかれてるわね〜。

« やっと予約票 | トップページ | どれにしようかな »

コメント

今まではこういう広告は朝日新聞が多かったのですけどね。これから他の新聞でも出るのかな~?
おとめちゃんのお友達に読売新聞読んでる人がいるといいね。

めざましテレビ見てました。
なぜ、読売新聞だけに載ってたのかなあ。
ウチは「毎日新聞」なので、載ってませんでした。
欲しかったな。読売新聞。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと予約票 | トップページ | どれにしようかな »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ