« どれにしようかな | トップページ | いなばの大豆缶 »

2005.11.05

HMVの予約票

VFSH0154 先日ヨーカドーのHMVに行ったら、ちゃんとカラー印刷された「PleasureII」の予約票が置いてあったので、いただいて帰った。(行きにくいところなので、ここで予約することはないと思うが)

最近、B'zが飽和状態なので・・・といっても、そんなに沢山聞いてるわけではない。普段から音楽自体あまり聞かないほうだと思う。カラオケのレパートリーも増えないし、少しは練習しないといけないと思いつつも、あまり聞く気がしなくて・・・。スカパーの特集が近づいたら、気合いれなくっちゃな・・・。

ということで(どういうことで?)、yesを聞いている。一昨年のライブ前後はわりと聞いていたのにな。久しぶりです。ありがとう、Sさん。

« どれにしようかな | トップページ | いなばの大豆缶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どれにしようかな | トップページ | いなばの大豆缶 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ