« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005.11.30

本日の成果

choukan 朝は一応朝刊をチェック!おお、今回は載っていたPleasure IIの広告。大手ファンサイトを見てみると、ナニナニ読売もあるんですかぁ。え?しかも写真が違う?でも、コンビニ朝からいくのは面倒だな。
昼前に駅前のコンビニに行ったら、まだ朝刊があったので買ってみた。左が読売、右が朝日。

arubamu さて、新聞を買ったところで、そこからすぐのCD店へ。本命行ってみますか!友人の話ではピンクの「ウルソー」は結構声がしんどいらしいので、見かけの可愛さよりやっぱり歌を取るっす。ということで「今夜月丘」のカードにする。CDを買って、娘にくじを引かせるも、カードカレンダー(-_-;;;;;;るるるる、やっぱり〜くじ運の悪さは不滅やね(-_-;;;;

VFSH0182 お店のディスプレイはこんな感じ。入り口入ってすぐのところ。右半分には平井堅とジャニーズ系が。

2005.11.29

フラゲの日だった(^^;

kyouto1 今日は京都に紅葉狩りに行った。帰宅して、ネットを回っていて、今日は「Pleasure II」のフライングゲットの日ということに気づいたのだった。

京都に行ってる間も「もうすぐベストが出ますね〜」なんて話を振られて、「オマケだけが楽しみよ」とか答えていた私なのに、それが今日だったなんて全然気づいてないのは大マヌケっていうか、情熱が足りないというか・・・・。

でも、iTMSで、CDの特典に貰うはずだった京都会館の「HOME」映像が買えてよかった。CD店に行くことを思い出さなかったのは、天のお導き??(^_^;;明日は「ウルソー」にしようか、「今月」にしようか?・・・・・しかーし、うちで見られるのって静止画像なのよダ(-_-;;;;映像とは呼べないモノだわ。ふぅ〜根性なし機械だから?

2005.11.25

継続記念品

VFSH0173 B'z Partyから継続記念品が来た。9年以上継続会員記念品はポーチセット。今までの記念品は押し入れの肥やしが放浪者(汗)になってるけど、これは使ってみようかなぁ。バッグの中がしっちゃかめっちゃになるので。

2005.11.23

TV出演

これもついでに書いておこう。

12月 3日(土) : TBS「CDTV」 < 映像コメント出演 >
12月23日(祝・金) : テレビ朝日「ミュージックステーションスーパーライブ」

やっぱりMステが楽しみだなぁ。

今日は昼間、関西TVで京都の秋を紹介する特番があっていた。CMに入る前の曲がとってもB'zっぽい・・・。あとから某大手サイトを見たら、どうもTMGだったらしい((^^;;;オホホホすっかり忘れてましたわ(.☆)\(^^;ということで、久々に「TMG I」を聞きましたっ。

スカパーオンエア メモ

沢山あって忘れそうなので・・・。

◎MUSIC JAPAN TV 「ARTIST REQUEST」

初回放送: 11/17(木)12:30〜13:00
 repeat: 11/19、26(土)23:30〜24:00
      11/21、28(月)23:00〜23:30
      11/22、29(火)14:00〜14:30
      11/24(木) 12:30〜13:00
      12/3、10(土)21:00〜21:30
      12/7、14(水)25:00〜25:30

◎VMC「SCOOP JAPAN」

初回放送: 11/26(土)21:00〜22:00
  repeat: 11/27(日)12:00〜13:00
       11/30(水)17:00〜18:00

◎ MTV 「MTV NOW &THEN」

初回放送: 11/28(月)21:00〜22:00
  repeat: 11/30(水)19:00〜20:00
       11/30(水)27:00〜28:00
       12/2(金)14:00〜15:00

◎M-ON!「in Focus Special -B'z The Best "PleasureII"-」

初回放送: 12/3(土)20:30〜22:00
  repeat: 12/31(土)15:30〜17:00
        1/4(水)19:00〜20:30

◎スペースシャワーTV 「ZOOM」

初回放送: 12/9(金)22:00〜23:00
  repeat: 12/12(月)25:00〜26:00
       12/15(木)14:30〜15:30

2005.11.15

奈良土産

昨日の締め切り日ギリギリにカレンダーを申し込んで一安心。あとは年末、帰省するまでに配達してちょーってとこかしら(^^;;

aPB150050 今日は奈良公園に行った。東大寺参道のお土産屋を覗いたら、あったわ!あったわ!さすがに90年代前半のじゃなくて安心したけど。若草山の麓のお土産屋はどうなのかしらん(^^;;;;隣がhideってとこが、ナンですけど。「誠」とか・・・。どういう趣味なのかな・・・・。

2005.11.13

CMげっとならず(-_-;;

そろそろ「Pleasure II」のCMをゲットせねばと、夜更かしした。これくらいの時間の夜更かしは珍しくないけれど、TVをつけて、DVDセットするのが面倒で、ノビノビになっていたのだ。

・・・・で、オンエアされなかった・・・ガックシ。ま、今週からスカパーを見るやろうし・・・そのうち録画できるやろ・・・。ここまで起きていたら、3時まで起きとくぞ〜!と、関テレ真夜中のアニメ「蟲師」を見た。

2005.11.12

PLEASURE II 予約

とうとうとういうか、やっと予約した。近所の店で(^^;

予約票が三種類あって、ちゃんとカラー印刷されたのが二種類、お店で印刷したらしいのが一種類。そのお店で作られた予約票で申し込んだ。通しナンバーがふられていて、34番だった。

帰って思い出したけど、発売日は大阪に行く予定になっている・・・んん?ちょっと早まったかな?

月曜日はカレンダー申し込み期限。忘れないように払込しないと。月曜日の今ごろ、わーーー忘れたと言ってないことを祈る。

2005.11.07

いなばの大豆缶

VFSH0155 ねたがないな〜。まだ「Pleasure II」のCMも見てないし・・・(気合はいってませんー)・・・てなことで無理やりイナバねた。

今晩はひじきの煮物作ってます。ツナ缶でお馴染みの「いなば」は大豆の水煮缶も作ってるんですね〜。思わず買ってしまいました(.☆)\(^^;

2005.11.05

HMVの予約票

VFSH0154 先日ヨーカドーのHMVに行ったら、ちゃんとカラー印刷された「PleasureII」の予約票が置いてあったので、いただいて帰った。(行きにくいところなので、ここで予約することはないと思うが)

最近、B'zが飽和状態なので・・・といっても、そんなに沢山聞いてるわけではない。普段から音楽自体あまり聞かないほうだと思う。カラオケのレパートリーも増えないし、少しは練習しないといけないと思いつつも、あまり聞く気がしなくて・・・。スカパーの特集が近づいたら、気合いれなくっちゃな・・・。

ということで(どういうことで?)、yesを聞いている。一昨年のライブ前後はわりと聞いていたのにな。久しぶりです。ありがとう、Sさん。

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ