« HMVの予約票 | トップページ | PLEASURE II 予約 »

2005.11.07

いなばの大豆缶

VFSH0155 ねたがないな〜。まだ「Pleasure II」のCMも見てないし・・・(気合はいってませんー)・・・てなことで無理やりイナバねた。

今晩はひじきの煮物作ってます。ツナ缶でお馴染みの「いなば」は大豆の水煮缶も作ってるんですね〜。思わず買ってしまいました(.☆)\(^^;

« HMVの予約票 | トップページ | PLEASURE II 予約 »

コメント

そうです。ハイちゃんのことよ~。

おや、教祖様はミューズのハーレム状態?さすがだわ(.☆)\(^^;すみません、女神様ーっ。
日本公演どこかに流出?したらいいのにね~。私もおBの大阪公演で頭だけでもいいから写りたい(.☆)\(^^;
んじゃ、みーちゃんの写真、そのうちによろしくだす。

異端信者でもOKですのね。うれすぃー♪(*´∀`)
しかし、コバイ○信者なんつてもココをROMってる大多数の方には謎だろうなぁ。うううーすんまそんーー>皆様。
「ハ○ド」はコチラで時々話題に上がってるラルクのハイちゃんでつか?\(^^;)
みーちゃんオヤツ写真は、おやつwithみーVer.で撮影することにします。
「いなば(の猫おやつ)」に熱い視線を注ぐみーの写真が撮れる...かな?
「教祖様」に激ワロタ。いやーまー確かに、ライブパフォーマンスやルックスも含めて教祖様だわ。\(^^;;)なんか超強力な存在が「憑いてる」としか思えないし。強いて言うなら9人のミューズのうち3人ぐらいが憑いてそーだ。>あぁっ!女神様っっ!(゚∀。(○=(゚Д゚#)ベキバキボカ!(壊)
えー、DVDは今年のライブっす。とゆーても来日公演じゃなくて、5月にパリで4週にわたってやった結成35周年記念ライブの映像だとか。
来日公演も、一応ビデオ撮影はしてたけどね。カメラクルーのおねいさん、私のすぐ目の前で撮影してました。観客フロア側も撮影してたから、多分私も映ってると思うー(爆)。

まぁまぁ遠慮なく、遠慮なく~。コバイ○信者の方でも、ハ○ドファンの方でも、歓迎ですもの~。

みーちゃん愛用の猫おやつ缶もよろしく~。みーちゃんも一緒に写っていてもいいよ~。

教祖様(爆)のDVDは今年のライブなのですか?

ううーむ、おB様信者でない私(異端の徒?w)がこんな頻繁にカキコして良いのだろうか~~?(^^;;
では、小ネタ用に「いなば」の猫おやつの写真もまたいずれ撮影してメール添付でもしてお送りしますわ~(笑)

> お布施は9月にたんまり払ったからいいのよね~(.☆)\(^^;

そーそー、今年はたんまりお布施したわー(^^;)9月だけでなく、去年の年末にもお布施したし。(過去映像のDVD化2種と新作)でも春になったら4枚組みのDVDが出るとかナントカ...ううーむ、お布施は続くのであった。(爆)
(ま、それが済んだら次は多分数年後>お布施。w)

ネタがないんで、今日はいなばのツナ缶ノンオイル(^_^;の写真をアップしようかと思ったけど、それはまたそのうちの楽しみにとっておくわ。アルバム出たあと、ネタまた無くなりそうだし・・・(.☆)\(^^;

お布施は9月にたんまり払ったからいいのよね~(.☆)\(^^;

いなばのペットフードは、今さっき「焼きかつお」のパッケージを見たら製造は「いなばペットフード(株)」で、販売が「いなば食品(株)」と書いてあったよ。ペットフードの子会社があるのねんー。いなばの「CIAO」ブランドの猫ごはんはよく見かけますにゃ。
「****」のところはご推察の通り「コ」でスタート。
でも「コ○○ア」ですわようーーー。(爆)
しかし、こないだからYES祭り開催につき不信心気味\(^^;;ベキ!

そうなんですよね~。ペットフード部門もかなり大きな感じですよね。みーちゃん、いなばファンだったのね。お仲間~(.☆)\(^^;
****には何が入るんだろう?コから始まる言葉?コス○レとか?(違)(.☆)\(^^;(.☆)\(^^;

いなばの猫おやつもあるでよー(笑)
いなば食品はキャットフード類も作ってますよ。「CIAO(チャオ)」ってブランドで猫缶とか猫おやつとか。猫おやつの「焼きかつお」シリーズは人気おやつらしいっす。ウチのみーも大好きですにゃ。そう!みーちゃんは「いなば」ファンだったのだ(爆)
みーかぁちゃんは****信者だけどーん。\(^^;;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HMVの予約票 | トップページ | PLEASURE II 予約 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ