« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.24

衝動

shoudou 昨夜のMステは出番が一番最後だった。待ちどおしかったなー。時間がなくてまだゆっくり録画映像を見てないので、それについては、書けたら後日。

1月発売の新曲の試聴が昨日からFCサイトで出来るようになっていた。タイトルは『衝動』、カップリングは『結晶』。衝動の結果が結晶( ̄▽ ̄;;エヘ、どんな歌詞?と思ってたけど、かなり前向きにがんばりましょうソングな感じ?

さて、今日は大阪に関ジャニ∞のコンサートを見に行った。二階の右脇のバルコニー席だったのだけど、なんと演出で錦戸亮君が目の前を往復してくれたのだ。手をほんのちょっと前に出せば届いてしまう距離。老け顏だと思っていたけど、実物は若い小柄なお兄ちゃんだった。あごから肩にかけてのシャープな感じが印象に残る。ああ、これが稲葉さんだったら死んでるわ〜(@_@)「今晩は亮ちゃんが夢に出てくるかもしれん」と熱心な村上信五ファンの娘も言っている。

2005.12.22

FCクリスマスカード

FCのseason's greeting cardが来た。画像はこちら

う、こりゃどうなってるのダ?と一瞬思う。若く見えましてよ、お兄さんっ。

あ〜、明日が楽しみだ。

2005.12.20

ARIGATO

「Pleasure II」を聞いてます、たまに(((^^;;ですが。

やっぱり『ARIGATO』はいいわ!かっこい〜、ただし「ARIGATO〜」のリピート以外だけど。次回(っていつだろう)のカラオケの目標は『ARIGATO』と『BLACK AND WHITE』をちゃんと歌えるようになること。

2005.12.19

まあ、しょうがないか

calendar-06c FCでCD-Rのカレンダーの発売が発表されて数日。体力も気力も失せ気味の昨今だけど、「私も買ってみるかね〜」とサイトに買い物に行って、カレンダーをカゴに入れた。今買ったら、1月上旬配達だって、うん、それでいいわ。年末は困るしのう。で、会員番号とパスワードを入れたなら「売り切れです」\(×_×)/えー、売り切れ?どこにも売り切れって書いてなかったやん・・・。数時間後にFCサイトを見たら、売り切れ表示が・・・・。まぁ、しょうがないか・・と、我ながら低調な反応。

あとは卓上カレンダー待ってるわん。締め切り日に払い込んだから、配達遅いのかな。去年のクリスマスあたり、「en」のDVD配達にやきもきしてたのを思い出した。もう、来年配達でいいですから〜。

2005.12.14

忘年会

card 「ヘルシー野菜鍋おざわ」http://www.yasainabe.com/本店にておBな奥様方(お嬢様若干名)の忘年会がありました。
ここに来ると稲葉さん来店写真(今年三月)などもあったりして、奥様達の顏もほころぶのです(^^)。
なんと言っても今回は普通の奥様宴会の二倍のお値段(汗汗)でしたので・・・忘年会はこれ一回だし、ま、たまにはね〜(と言い訳して)行って来ました。 写真は席決めに使われたカードです。

1 料理は以下の通り。種類は多いけれど、量は多くないです(^^; 甘酒以外はどれも5人分の量です。
・甘酒(食前酒?)
・海鮮(ホタテ、エビ、イカ)マリネ
・ナス、エノキ(生でいただきます)
・コンニャク 
・鮭の燻製(アタリメのような硬さ)
・おから
・メインの野菜鍋には伊勢エビがどどんと。バラバラにされてますが、鍋の中で動いてます。(でも一人あたりの身はちょっとしかなかった(;_;)、主に殻で出汁取り?)普通はエビが入らないのですが、この野菜スープが何度食べても美味しいのです。

2 ・湯葉
・お造り(ウニ、ハマチ、マグロ、サケ、アワビ)
・焼肉(軟らかい〜。いつもアゴの鍛錬な肉しか食べてないのだけど。お肉一人当たり三切れ、うち一切れはお鍋の中に)
・分厚いトンカツ(一人二切れ・藤井フミヤお薦め)
・クジラ3点(赤身刺身、さらしクジラ、ベーコン)
・ナスとチキンガーリックステーキ(一口サイズ)

3 ・エビのピザ
・チーズ入りライスコロッケ
・蒸かし黄金芋
・トロ寿司、かぶら寿司
・野菜鍋に麺 そのあと雑炊(さすがに麺は完食できず) この分の写真は撮り忘れてありません。
・ドライフルーツ入りバター詰めフランスパンとお茶で締め

お酒飲みな奥様数名は越乃寒梅の大吟醸他おいしいお酒も召し上がり、幸せそう〜。飲めない私も一口だけご相伴に与りました。いい香りでした。

このあと心斎橋のカラオケ「804」に繰り出し、楽しく締めたのでありました。カラオケは一人あたり380円とお安く(^^)。今回はエ○カラキャンディースはいませんでしたが・・・一人お着物姿の方と○ロカラこまどり姉妹で歌いました(.☆)\(^^;ああ、色んな口福(喋って、食べて、歌って)で楽しい一日でした。

幹事のMさん、Kさん、ありがとうございました。また、Bさん、かわいいプレゼントをありがとうございました。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ