« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006.02.19

まめゴマっ!いや、新曲情報(^^;

goma 十六茶のおまけのマスコットが可愛くて、でも2リットルを持って帰るのはしんどいし・・・なんで、500mlに付いて来ない〜と思ってたんです。でも今日は荷物持ちのテッシーちゃんがいたので、買いました(*^_^*)←テッシーの好みでこの色のまめゴマに。
そしたら、あら、ココログのテンプレにもまめゴマが!ということで、変更しました。

そうそう、B'zの新曲情報出ましたね。4月12日発売。
1st beat : ゆるぎないものひとつ
[ 10周年記念作品 全国東宝洋画系ロードショー 「名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)〜」主題歌 ]
2nd beat : ピエロ
だそうです。

昨晩やっと「喰いタン」で『結晶』確保。胃の調子が悪かったけど、見てるうちに、「私も食べたい〜!」状態に。娘(テッシー)は今日しっかりコロッケドッグを買っていたわ。

2006.02.13

巡る妄想厳しい現実

さて、そろそろFCのライブ申し込みをしなくちゃなぁ・・・とは思ってるんだけど、山口・・・やっぱり夜行バスでも行けるのよね〜(^^;これで、7月の下旬だったら、18切符も使えるから実質1万円以内で往復できることになるのだけど、7月上旬だから、往復夜行バスかぁ(14000円くらい)。朝早く着くから、サインに並べるな〜、観光地も近いなぁ〜、夜行バスのバス停だって、会場から近いよ・・・・とドンドン妄想にはまり込んで行くのだった。腰痛持ちの自分は棚上げ中。

妄想中にメール有り。ハイちゃんの番組予約依頼だったっす。なんでも6月に奈良のネバーランドにハイちゃん来るそうで、チケットゲットしてるらしい。裏山〜。ネバーランドでSHOWCASE・・・なんてありえんな。あったとしてもチケット取れんだろうけど・・・とまた妄想。

そして某所で白蛇さん、来日情報。な、なんと5月に大阪ですかっ。ということは3月にチケ発売?あ〜、妄想にはまり込んでる場合ではないわ。今度こそ行かねば、そして髪の毛だけ若いデビカバを見るのよ(.☆)\(^^;前回行きたかったけど、前回は2003年の9月で渚園に遠征したうえに、yesのライブがあったら、これ以上どうやって行けるっちゅーのよ状態。しかも運動会の日、ダンナは仕事。あぁ、未だに白蛇さんって言ってるのも、80年代前半にライブに行き損ねたせいかしら?あの当時の声のデビカバが見てみたい(.☆)\(^^;あの時チケットを取らなかったのが、いつまでも悔やまれるなぁ。

さて、どうやってお金を都合つけるかやね(-_-;;;;;;

2006.02.10

LIVE−GYM 2006案内

VFSH0298 うちにも来たわ、来たわ。

同じく案内の来たライブの相棒さんと早速ご相談。やっぱりまずはファイナルだよね〜。全体的にライブ数が少ないので、大阪ドーム3日間でもお客さんたくさん来るかな(^^;(正直前回の三日は大丈夫か?って思ったし(.☆)\(^^;チケットはとりやすかったけど)今回ホールは行きようがない。宮城でないので、東北のホールがあるのかしらん・・?広島がないから山口?

日程は以下の通り。

7/2(日) 奄美文化センター 
7/5(水)延岡総合文化センター 
7/7(金)山口市民会館  
7/10(月)長岡市立劇場 
7/14(金) 盛岡市民文化ホール 
7/15(土)山形県県民会館

7/23(日)札幌ドーム 
7/29(土)、30(日)福岡ドーム  
8/10(木)、12(土)、13(日)東京ドーム 
8/19(土)、20(日)ナゴヤドーム 
8/26(土)、27(日)、29(火)大阪ドーム

同時にFCイベントも開催されるようでこちらも楽しみ。どんなイベントかしらん

2006.02.08

梅田でオフ

VFSH0297 本日は梅田にてオフ。オフ会場(地上30F)より下を見下ろす。高い〜〜。

おBなお話も久しぶり、稲葉さん「と」の夢の話なども出てきて、奥様妄想が止まりませんわ(.☆)\(^^;

イタリアンのリーズナブルなランチを食べて、地下のタワレコで10年以上前のおBなサインも見る。そうか、これがそのサインなのね。なんとか見えたわ(汗)。たくさんのサインに埋もれているので、一人で見に来たら分からなかったかも。

その後は、カラオケ2時間。カラオケの間にもライブの日程ニュースが流れてきて、盛り上がる〜。なんでなんでと思っていたら、もうライブの申し込み案内が届き始めたんだ〜。えーーと、7月下旬に帰省して〜(それでいいのか受験生の母(.☆)\(^^;)、あとは8月下旬の大阪ってとこかな?今年も奈良はないみたいね・・・。

歌ったのは:OCEAN、愛バク、アクアブルー、イカロス、Oh!Girl、衝動、儚いダイヤモンド、結晶、BANZAI、Fever、Fly the Flag、BLOWIN’、夢見ヶ丘、ながい愛、LOVE IS DEAD、TIME、Forever Mine、ハズムセカイ、SHINE、MOTEL、FIREBALL、破れぬ夢〜、アラクレ、RUN
最後はいつもの曲で〆。

2006.02.07

今年もライブっ!

某大手ファンサイトを見たら、にゃんと今年のB'z PartyのLIVE GYM申し込み画面のURLが・・・。もうすぐ案内が来るのかなぁ〜。楽しみだー。3月某日が申し込み締め切りなのね。

だいぶテンションは落ちて来たけど、未だに一年で一番の楽しみであることには変わりないものね。

2006.02.05

『結晶』@歌笑

見ました、録画しました。えーーとまだゆっくり見てません。コントはあんなもんかなぁ。

まっちゃん老けたね(.☆)\(^^;

今日はKAT-TUNが出たら、私のDVDに一緒に録画してくれとと娘に言われていて、「ヤだなー」と思っていたとこだけど、出たのが田中くんと中丸くんだったので「録画しなくていい」ことになったので、よかったよかった(.☆)\(^^;

2006.02.01

B'z&KAT-TUN@っちゅ〜ねん!

関西ではお馴染み、「ちちんぷいぷい」前の似たような番組「っちゅ〜ねん!」

今日は久しぶりに家でのんびりしていて、ぼけっとTVを見ていたら、「っちゅ〜ねん!」で『衝動』のプロモが流れ、36作連続1位のB'zがジャニーズの大型新人KAT-TUNの楽曲を手がけ・・・と言っても全然デビュー曲(のかけら)も流れず、まっちゃんの名前も出ず。スガシカオはどこいった(((-_-;;

B000929X8Y KAT-TUNのグループ名の由来を言ってるバックに流れるKAT-TUNの映像は横アリの『GOLD』。うーーん、知らない人が見たらこれが「B'zが手がけた」新曲か?と思うかもだな。

KAT-TUNといえば、『GOLD』か『SHE SAID・・・』だな・・・と思ってしまう私は子どもと一緒にビデオ(少年倶楽部)楽しんでるのかしらん(^_^;;;;;

あ、そうだ。午前中は「なるトモ!」で、music.jpのCMで『結晶』プロモver.を見た。明日はどうだろ?いつか録画できるかな(^^;;それにしても今日はワイドショーの日なのだ。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ