« 『ゆるぎないものひとつ』のプロモ | トップページ | カラオケオフ »

2006.03.25

カラオケ・テスト?

明日はB’zカラオケオフに参加する。

カラオケなんて久しぶり。ダンナは星を見に行っていないし、リハビリを兼ねて夕食の時にPLEASURE2の時のプロモ特集を見た。食べてからは歌ってみた。歌わないとすぐに忘れるからなぁ。でも、久々に見たプロモは新鮮でよかった。稲葉さん、かっこいいわ、やっぱり(.☆)\(^^;

さて、明日は一人で参加なのだけど、一人連れて行って欲しい光線を出す人が・・・・。仕方ないなぁ、プロモ見ながらちゃんと、お約束とかコーラスつけられたら連れて行ってやるよ〜とテスト(?)をしてみることに。少々無理難題あり?「愛バク」は出だしの「ふっ!」を言えないとなぁ。you can do it nowはもちろんぢゃ。「うるそー」はハイと手を挙げる。「HOME」はテクマクマヤコンは欠かせない。「熱き鼓動の果て」は沢山あるぞ〜、べイベー、ハリケーン、そっと・・・etc。「しょーたい」はフッフ フー。「juice」はbaby、it's alright、歌詞に載ってない部分もお決まりなのよ。あとは「BANZAI」のアナタトワタシデサ・・・。

ま、本編の歌が一人で歌えないのだったら、最低これくらいは歌えないとなー(.☆)\(^^;ということで諦めたか?(.☆)\(^^;「うるそー」と「HOME」は大丈夫だったみたい。『REAL FACE』は余裕で歌えるそうだが。

« 『ゆるぎないものひとつ』のプロモ | トップページ | カラオケオフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ゆるぎないものひとつ』のプロモ | トップページ | カラオケオフ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ