« まめゴマっ!いや、新曲情報(^^; | トップページ | 振込用紙到着 »

2006.03.16

この一ヶ月

病気でへたっているうちにほとんど更新が出来ないまま一ヶ月、長すぎました。

さて、この一ヶ月のB'zネタ・・・というと、入院中、稲葉さんがお見舞いに来ました。それも二回!もちろん夢の中でです(.☆)\(^^;あまりB'zの夢は見ないのですごい高確率での出現ですね。

そのあと、病院で見ていたTVで、稲葉さんの名前が。「がっちりマンデー」(マンデーだけど日曜日の朝の番組)で、ベネッセが出ていた。いまや子ども達に大人気のしまじろうのステージの集客人数は有名アーチストも越える程、年間約30万人だそうで2004年では15位くらい?その三つ下に稲葉浩志21万とありました〜。

退院してから、9日のゴールドディスク大賞。シングル二曲とアルバム二枚で受賞。もういつも見てるのと同じプロモの切れ端だし・・・ととうとう今年は全然録画しなかった。この番組は普通はなかなか聞けない音楽が聞けるのが楽しい。ポップス以外の受賞が面白い。

« まめゴマっ!いや、新曲情報(^^; | トップページ | 振込用紙到着 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まめゴマっ!いや、新曲情報(^^; | トップページ | 振込用紙到着 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ