« カラオケ・テスト? | トップページ | 昨日のMステ »

2006.03.26

カラオケオフ

難波某所での某巨大掲示板カラオケオフに行って来た。結局「連れてけ光線」を出す人も一緒に(-_-;歌うと咳が出やすいので、「ほどほどにしてたら?」というと、すぐにむくれるし、かと言って、じゃあB'zの曲歌えるのかというと、ちょっとしか歌えないし、「これはB'zオフなんだぞ、わかってるんかい?」と何度も突っ込みそうになった。でも幹事さんの厚意でB'z以外でも少しなら・・ってことでよかったけれどぉ。

11時から始まって5時まで、5人で歌った。やっぱり楽しかったなぁ。昨夜、1時間半ほど独りで連続して歌ってしまって、ちょっと失敗。おかげで初めから喉が疲れ気味(アホやね〜)。びっくりしたのは広島県から来た方がいたこと。どうしてもアルバム曲のB'zが歌いたかったそうで、仕事も頑張ったし、自分へのご褒美で思い切って新幹線で参加したみたい。今年は大阪ドームは日曜日に参加されるそう。いつか広島ででもまた遭えたらいいな。

« カラオケ・テスト? | トップページ | 昨日のMステ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケ・テスト? | トップページ | 昨日のMステ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ