« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006.04.19

「海猿」再放送

今朝新聞を見ていて、「海猿」再放送に気付く。今まであってたっけ?とりあえず、娘(伊藤英明が好きなのだ)はタイマー録画するそうで、私も録画ついでに見てみる。今日は二回目を放映。5月公開の映画「海猿」宣伝のための再放送のようだ。

やっとラスト!歌が始まった。終わりの「おうしゃあ~~ん」に入る前に曲がブチ切れて、映画の宣伝に突入(T_T)うがっ!なんだようぅ~・・・人の楽しみを奪って・・(.☆)\(^^;

2006.04.17

新曲『SPLASH!』

Splash 新曲もまだゲットしてないというのに、新たな新曲情報が((^_^;;(大汗)

6月7日発売

1st beat : SPLASH!
2nd beat : MVP
◆初回限定盤1575円【CD+特典DVD付/3種類/特殊パッケージ仕様】円形ステージで繰り広げられる演出も話題となった昨年の全国ツアー、B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”から厳選された迫力のライブ映像「愛のバクダン」(緑)・「パルス」(青)・「Fever」(黄)それぞれを収録した特典DVD付!赤は通常盤1050円。・・・なのだそう。
どうせなら二人の写真をジャケットにして、それぞれ違うものにしてくれたらよかったのに(.☆)\(^^;『Fever』と『パルス』は見てみたいなぁ。ああ、これで“CIRCLE OF ROCK”ツアーのDVD発売の可能性は完全になくなったなぁ。

4月16日の朝刊

Vfsh0363 更新ノロノロになってます。

昨日の朝刊に載っていたライブ告知。4月23日(日)が一般発売開始なのね。一次、二次とあるのはどうしてなのだろう?

土曜日の夜はCDTV出演があった。もうすっかり忘れていた?というか、知らなかった?というか頭に残ってなかった。当日、ファンサイトを見ていて、あ、今晩あるんだ・・・と気付いた次第。金欠がひどくて(新譜よりお花見優先状態だったりする)、まだ新譜も買えてないし、ユルユルファン全開なのだ。とりあえず起きていて録画した。CMも一個ゲットした。上木彩矢のCMの方が多かった・・・。そろそろスカパーで色々真面目に捕獲しなくては・・・。

2006.04.09

和歌山におB?

関西バンザイ新聞DXを見た。B'zが和歌山に現れるというネタだった(^^;;;;

まだ新曲のプロモもゲットしてないというのに、これはちゃんと録画しましたわ~。というのも某所でリーダーのNさんに「見ます」と言ったからには、忘れてはならぬ~状態。津山のコピバン大会の映像も流れて、ちょっとナツカシモード。リーダーのNさんは津山でまっちゃんに似てるということで、一緒に記念撮影された方も多かったかと思う(私は見てるだけどしたが・・)。番組中で、ニュービーズの「RUN」演奏が少しだけ流れた。

さ、今週はプロモもちゃんと録画しなくては。

2006.04.07

be with! vol.69到着

Bwith 会報到着。中身はQ&A以外ほとんど読んでない。

気になるのはFCイベントはいったい正味何時間必要なのか・・・ってことなのだけど。うーむ、福岡にしようか、大阪にしようか迷うなぁ。

2006.04.06

最近・・・

どうも最近気合が入ってない。プロモもまだ捕獲してないし、見てない。うむむむ、テンション低いなぁ。

最近のB'zネタ:
1)今日やっとCD店で『ゆるぎないものひとつ』の予約用紙(色刷り)をゲット。と言ってもコナンの絵がついてるだけだけどー。予約はしていない。来週買うかな・・・多分。
2):去年津山で見たB'zコピーバンド「禅」解散。もう一度聞きたかったけど・・・・また別の形で活動するのかな?
3)同じく去年津山で見たコピーバンド「ニュービーズ」4/9(日)12:55~15:00 毎日放送「関西バンザイ新聞DX」に出演らしい。

・・・で今年はどんなバンドが津山のコピーバンド大会に出場するのだろう?http://bz.tsuyama.tv/index.html

今年は7月15日。すでにアッシーは確保済み(^^;;;;;ちゃんと休み取るんだぞ。

2006.04.03

イロメロミックス

先ほど迷惑メールをせっせと削除していたら、後で聞こえる声は稲葉さんっ・・?ああ、振り向くのが遅すぎた。
HEY×3の特番のCMで『ピエロ』が流れたみたいだ。イロメロミックスのCMなのか。へぇ・・・と一人で感心。今度もまた録画できないままなんだろうな(^_^;

それにしても、今年のライブのタイトル「MONSTER'S GARAGE」・・・思わずステージに悪趣味なものが並んでるのを想像してしまったのは私だけではないよね?

2006.04.01

昨日のMステ

昨日31日は一日中気分が悪くて、夜は元気なフリして必死でTV見いた。本当は横になっていたいところだったのだけど、そうすると録画できなくなってしまうし、なんと言っても我が家はHDDなしのDVDレコーダー故、一発勝負なのだ。

昨日はKAT-TUNとまっちゃんの共演があったら面白いのにな~と思ったけれど(中島美嘉に曲を提供した時にhydeがギターで参加したことがあったみたいに)、KAT-TUNの出演時に演奏している人達が(たとえアテフリでも)映ったことがないと思えば、共演なんてやっぱりないよなぁと納得したり(^_^;

近年、TVに登場するたびに年齢を感じさせる(.☆)\(^^;二人ではあるけれど、頑張って録画(もっと早い時間に出て~)。あ、愛だわ、これも愛。ということで(?)、曲をじっくり聞いたり、画面をゆっくり見る余裕もないまま。時々画面の左端に映るお方はキーボードなのか、ギターなのかの確認もしていないまま。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ