« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006.05.31

心斎橋BIGSTEP

Vfsh0411 fm osakaの公開収録でBIGSTEPに行って来た。

5時間場所取りに並んで(4時間地べたに座り込み、1時間並んで)、40分間ほど見てきた。整理券配布には全然間に合わなかったが(なんせ8時ごろ配ったらしい)、階段の一階部分前から3列目あたりで見れたので、ヨシとせねば・・・。2人ともサングラスで登場。アルバム収録の新曲もないし(『SPLASH!』と『OCEAN 2006ver.』がかかっただけ)、喋りも毎度のボソボソだったけどね。写真中央の場所に登場した。 時間があったら、またレポ追加。この日収録した分は7月2日に放送予定。

↓の京都は取りやめになったらしい。いったい、明日はどこであるのだ?

2006.05.30

6月1日FM802

6月1日は忘れもしない奈良公演にいけなかった日だわっ(何年前の話じゃ)・・・はともかく・・・
去年の802の公開番組の抽選に外れてからほとんど見ることのなかった(.☆)\(^^;802からのDM.。でも、今日は見ましたわよっ!! わ、そういうことだったのね。

GROW HOLDINGS presents
FM802 17th Anniversary Special
17TIMES FUNKY!
●16:00-19:00

圧巻のサプライズ連発の3時間!!
B'zを迎えて京都駅ビルで大規模公開生放送!
南海堺駅前からオレスカバンドのLIVE FLASH!生中継!
GLAYの新曲802初オンエア!
〈提供:グローホールディングス〉

京都駅ビルで人が沢山集れる・・・というとあの大階段のところかしら?(^^;

2006.05.28

テスト

テスト

テストです

引越し作業

本体のHPで使っている作成ソフトが今月末でサービス停止になるので、本体のB'zのページの内容を右横→のプロフィールに先日、引越しをした。ついでに今日、本体のページからのリンク先もこちらへ引越し。放置(気味)のページはリンクから削除させていただいた。

新しくリンクしたHPもあるし、前にここからブログにリンクしていたものが、そちらのHPのトップにリンク先を替えたのもある。

それにしてもココログって使いにくい・・・私がいつまでたっても要領を覚えないだけか?(((^^;;あれをこう変更するにはどこをどうすればいいか・・・いつも行き当たりバッタリ。めったに使わないのにso-netの方がはるかに悩まずにすむわ。

2006.05.27

第2回コピーバンドコンテスト津山大会

またカメ更新の日々です(.☆)\(^^;第二回コピバンコンテスト(7月15日)のノミネートバンドが決定したようです。(23日のネタですみません)

http://bz.tsuyama.tv/kekka.html

紅蜻蛉さん、二年連続出場すごいですね。アッシー君もちゃんと日付を覚えているようだし、今年も見に行けるでしょう・・・・果たして今度こそ化粧品店には行けるのでしょうか?

2006.05.15

『SPLASH!』プロモ

重いなぁ・・・昨日から写真の投稿ができない。やっぱり昼間更新してみないといけないか・・・。

今晩はM ON! TV「さきどり」(24:00~)一曲目で『SPLASH!』のプロモが流れるそうなので、起きて録画するか~。なんだか久々に気合が入ってる(^^;

「コナン」のオープニングは『衝動』から変わっていて残念。

2006.05.11

予約した!

Splash_jk_y 今日はちゃんと予約してきた。思わず『Fever』を!と言いたくなるところだが、みやびな『SPLASH』をだな(^^;;;
関ジャニ∞の予約票はあったのに、おBのは置いてない・・・色刷りの予約票(前の店で書いた)のが使えるかと思って持って行ったのにサ。お店の人が従業員用のチラシを見ながら受け付けてくれるんだけど、チラと見てみると、『パルス』がどうみても、『パスル』になってるんだけど・・・・(-_-;;;;;;;

ここ数日、おBなオフィシャルネタ&新曲プロモ初出しで、なにやら賑やかなんだけど、体調イマサンくらいで、アップする体力なし~(バッタリ)てなところ。

2006.05.09

予約できない・・・

今日は駅前まで(わざわざ)バスに乗って予約に行った。

お店にあった色刷り♪予約票に書き込んで、レジに行った。
「これと関ジャニ∞の予約したいんですけどー」
「ここの店舗5月一杯なので、6月発売分の予約できません。」
「え"~~」

阪神のスポンサー電器屋さんが駅前から撤退するのだろうか。CD販売だけ撤退ってことなんだろうか・・・ガ~~ン。ショックで、駅の反対側の某T店でもCDを売ってることをコロリと忘れて家に帰った。またそちらの店に予約に行かんといけないのか・・・。

2006.05.08

Treasure Land申し込み完了

Vfsh0380 5月10日までが申し込みのFCイベント、今日やっと申し込み方法を読んで、申し込んだ。忘れそうだったから、これで一安心。

夏休みの平日、娘と行くことになりそうだな(^_^;;;;

明日はCDの予約に行くぞ。

2006.05.07

決まった

Vfsh0379 これは先日娘がCD店から貰ってきてくれた予約票。ありがとう~!特典のDVDも決まったので、予約に行かなくては。6月7日は関ジャニ∞の新曲も発売になるので、娘のためにこれも一緒に予約に行かなくては。

最近はネタがあるのかないのか、わからない状態で、更新も滞りがち(-_-;;;;

あ、そういえば、3日は6時間耐久カラオケオフがあるはずだったのに、私の体調不良のため中止になってしまって申し訳ない。自分でもどこをどう気をつけていいかわからない状態で困っている。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ