« 第2回コピーバンドコンテスト津山大会 | トップページ | テスト »

2006.05.28

引越し作業

本体のHPで使っている作成ソフトが今月末でサービス停止になるので、本体のB'zのページの内容を右横→のプロフィールに先日、引越しをした。ついでに今日、本体のページからのリンク先もこちらへ引越し。放置(気味)のページはリンクから削除させていただいた。

新しくリンクしたHPもあるし、前にここからブログにリンクしていたものが、そちらのHPのトップにリンク先を替えたのもある。

それにしてもココログって使いにくい・・・私がいつまでたっても要領を覚えないだけか?(((^^;;あれをこう変更するにはどこをどうすればいいか・・・いつも行き当たりバッタリ。めったに使わないのにso-netの方がはるかに悩まずにすむわ。

« 第2回コピーバンドコンテスト津山大会 | トップページ | テスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回コピーバンドコンテスト津山大会 | トップページ | テスト »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ