« 昨日は大阪天満宮 | トップページ | 6月7日SPLASH発売記念オフ »

2006.06.05

ファン近況

自分のことです(.☆)\(^^;

人込みに行くのがイヤでも、おB関係のイベントは数時間待ちでも行ってしまうのは、やっぱり一応私みたいな愛がウスウスでもファンのはしくれなのかなぁと思う昨今。例え『ゆるぎない・・・』のCDをまだ買ってなくても。たとえ『ピエロ』のフルを初めて聞いたのが、BIGSTEPで待っている時、流れていたものだったとしても。・・・ま、ファンの定義なんて色々ですが。新曲を聞き始めるのは遅いし、曲の覚えも悪いしねー。

今どうしようかと(少しばかり)悩んでいるのは、今度の土曜日ZEPP OSAKAに行こうか行くまいか・・・悩みの原因は金欠病(.☆)\(^^;
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~theloose/

名古屋のコピバンthe Looseさんのライブを見てみたい。仔牛さんのボーカルを一度聞いてみたいと思ってるのだけど・・・。ZEPP OSAKA うちからのアクセスは乗り換え無しでめっちゃいいんだどなぁ。オフ、映画村、関ジャニ∞ライブ付き添い・・・お金が飛んでいく~(T_T)
 さて、今晩はNHKが楽しみ楽しみ。

« 昨日は大阪天満宮 | トップページ | 6月7日SPLASH発売記念オフ »

コメント

hassyさん、こんにちは~!
御主人の検診無事終えられたのですね。問題ないといいですね。
うーーん、無い袖をどう振るか、そこですわ~(^^;

愛には濃いも薄いもないでしょ!その形はさまざま
いきたいという気持ちが一番だと思うよ。
お付き合いできればいいけれど、その日は検診の結果発表!後悔するのは行ってから。行かない後悔よりもいいんじゃぁない。なぁんてお気楽な意見でおました。B型人間はしてから反省するので~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は大阪天満宮 | トップページ | 6月7日SPLASH発売記念オフ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ