« 心斎橋BIGSTEP | トップページ | 昨日は大阪天満宮 »

2006.06.01

昨日の様子

Vfsh0409 BIG STEP前一時台はこんな感じ。時間が遅くなると歩道部分は立ってる人だらけとなる。

昨日の記事はhttp://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200606/01/ente193752.html

こんな感じ。話は特に面白い話はなかったかな。「新しいアルバムのタイトルはB'zらしからぬタイトルが数曲ありますね?」という話題だったり。ここに来る前、9月にあるスペシャルライブの会場「なんばハッチ」をさきほど下見してきたとか。なぜ大阪はライブのファイナルが多いのか?という問いには、まっちゃんが「野球の都合」と答えていたりした。

ただ今802を聞きながら更新中。あまりに聞こえにくいので、眠くなってしまう・・・。眠ってしまったらイカンよ。

« 心斎橋BIGSTEP | トップページ | 昨日は大阪天満宮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心斎橋BIGSTEP | トップページ | 昨日は大阪天満宮 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ