« 私もヒマねぇ~。 | トップページ | ツアーファイナル前オフ »

2006.08.24

今日も無事に終わった(^^;

無事というのは、何事もなく・・・ってことで、何も無かった(爆)。

それにしても驚いたのは某掲示板で配達記録郵便の引き受け番号から配達先の郵便局を割り出して調べた人がいたってこと。うちの郵便局区も、友人のところもあったんで、ダメモトでもワクワクして待っていたわ~(ということにしておこう)。こういう企画ものにはあと5年くらいしないとうちの娘の名前を使えないしな~(爆)。

夕方からはビデオの発掘&鑑賞で忙しくなってしまって、あっと言う間に夜中。ブラフの時にCDTVのスペシャルに出ていた映像とかあったんだ・・・って今ごろ言ってる人。録画して以来数年ぶりに見たのかもしれない。NO.もあった。ブラフのアルバム紹介・・・今思うと曲と映像が合ってないやって感じのもあるけど(((^^;;;;いつか整理しなくっちゃ・・・整理できるのかな~。

で、結局探していた、特別バージョン?の「いつメリ」もスタジオライブのも見つからなくて(^^;;;ワンちゃんと遊んでる短いバージョンを娘の友達のためにダビングした。

« 私もヒマねぇ~。 | トップページ | ツアーファイナル前オフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私もヒマねぇ~。 | トップページ | ツアーファイナル前オフ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ