« いただきもの | トップページ | 大阪コピーバンドイベント »

2006.09.12

晩御飯

今日は晩御飯を食べながら、「FILM RISKY」を見た。娘が最近若い頃の稲葉さんを見たがってるような気がして・・・・。娘の感想は「まっちゃん今とかわらない。稲葉さん、シャクレに似ている(-_-;;;;;;;)」

うーーむ、もしかして、今世紀になって初めて見る「FILM RISKY」か(((^^;;;;;しかも、買った時から通算で見るのは5回目くらい?な気がする。いやもっと少ないかもしれない(.☆)\(^^;なかなか初期のものを見る気が起きない。今見ると、ああ、世界貿易中心ビル(全部漢字で書くな)とか映ってるんですねー。911テロはもう5年も前の話になりましたか・・・・すっかり記憶の向こうに飛んでいたけど(アフガニスタンにも申し訳ない)、娘が2001年だと教えてくれた。おまいでも覚えてることあるんやね(と心の中で独り言)。

80年代の残り香がふわ~んと来ましたわね~。でもうちは未だにカセットテープ愛用やけど(.☆)\(^^;

« いただきもの | トップページ | 大阪コピーバンドイベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきもの | トップページ | 大阪コピーバンドイベント »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ