« 大阪コピーバンドイベント | トップページ | 稲葉新曲とMFM(今ごろ^^;;) »

2006.09.21

18周年

今日はお餅を食べてお祝いした。夜はゴーヤーチャンプルーでお祝いだ・・・・それはお祝いじゃなくて、普通にオヤツと晩ご飯という(.☆)\(^^;

やっぱりどうしても23日の方にリキが入ってしまうんですよっ。23日はケーキ作ろうかな・・・。

今日はデビューして18周年。おめでとうございます~。珍しくビーパの公式サイトを見てみたら、スタッフの日記が更新されていて・・・それだけどした。特別何があるってわけではないもんね。20周年の記念品は十分に期待してるけど・・・(.☆)\(^^;

B'zの曲が気になり始めたのは11年前の秋。ファンになったのは10年前の正月。当時、音楽、映画、漫画、本、色んなことに興味が持てなくなって、最後の砦?だった中華ポップス熱も下り坂。B'zは自分の中身にウツウツとなっていた時に出遭った楽しみだったわけです。それでちょっとは気分も好奇心も持ち直したし、ライブに行くという楽しみもできた。人生の中興の祖?ってとこかしら?友人も少しずつ増えてよかったかな。オフに行き始めた98年当時には今の状況なんて考えられなかったし。

いつもの奥様オフも価値観や立場が似てる人が多くて、共感できる部分も多くて嬉しいのだけど、一人でぼそぼそとカラオケオフに参加したり、コピバン大会を見に行って、それでまた少しずつ人の輪が広がって行くのも面白い。もともと積極的に人と関わろうとするタイプでないだけに。いろんなスタンスのファンに遭うのも興味深い。いつもはどっちかというと濃い目のファン(の行動や情報)が基準になってる世界に住んでるけど、世の中には色んな形のファンがいるんだなぁって思う。
また色んなファンに出遭わせて下さい、はっぴーばーすでー。

« 大阪コピーバンドイベント | トップページ | 稲葉新曲とMFM(今ごろ^^;;) »

コメント

ハルさん、こんばんは~!
昨日はB'zの誕生日でしたが、やっぱり明日の誕生日の方に熱意が入りますね(^^;;・・・とか言ったりして。

B'zファンの仲間にも、やはりパソコンがなかったら、知り合えなかったかも・・・と思うと、パソコンやネットにも感謝♪ですね。でも、まさか同じ高校出身の人と出遭うなんて思わなかったですよ!こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!

B'zHappy Birthday~
おさださんファン暦10年ですか私より2年早いんですね。
そうか以前SURVIVEのPCをダビングして貰った事がありますね。
先輩です~
私も約8年ですがまさかこんなに嵌り込むとは思いませんでした。
確かにB'zの2人は私に数多くの友人を与えてくれました。これは凄いです。
ライブの楽しさも教えてくれましたしだから毎年ライブが待ちどうしい。

時折思いますもしB'zに出会わなかったらきっと私はこんな楽しい思いを知ることは無かったんだろうなと・・・・・・

B'zさまこれからもよろしく~
おさださんこんな稲葉さんボケ
これからもよろしくお願いします~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪コピーバンドイベント | トップページ | 稲葉新曲とMFM(今ごろ^^;;) »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ