« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006.10.31

コピーバンド イベント

開演時間が早くなりました。

BIG MIX-SCENE 3rd EVENT【MIXTER'S GARAGE】 in 大阪アムホール

日時   :11月3日(金) 祝日
開場   :14:00
開演   :14:30
終演   :20:30頃
チケット代:前売当日共通1000円 (ドリンク別500円)
場所   :アムホール(大阪)
http://amhall.jp/html/top/index.html

出演予定バンド(順未定)

・ AZ(アズ)[大阪]
・ BO'z(ボーズ) [兵庫]
・ ears(アース) [兵庫]
・ ヘル☆ミッショネルズ [大阪]
・ LOVE SHINE [大阪]
・ WannaBies(ワナビーズ) [大阪]
・ 蒼蜻蛉[東京]

いよいよ今週金曜日に迫って来ました。時間は長いようですが、津山のコピバン大会を思い出すと、3時から7時半くらいまでで、そんなに疲れもなく楽しく見られたから、体力的なことはあまり心配していません。いや、ヘドバンとかジャンプするなら別だけど~(^^;

2006.10.29

更新できなーい

時間が無くて、更新ができません。でも、更新するネタもたいしてありません(それかいっっ)。

えーーと先週は会報が来ましたな。これも時間がなくて95%読んでないけど、読んだ5%部分に寄ると、今年のライブ&ドキュメントDVDが出そうですねー。楽しみっ。

昨日28日神戸ワールド記念での関ジャニ∞公演に行って来ました。もちろん引率保護者としてですがね(^^;;;物販を過ぎて、入場しようとしたところ、前にいたお姉さん二人連れが「稲葉さんの時は・・・」と稲葉ソロの時の入り口の話をしていて、おお、こんなところにも稲葉ファンがっ!いったい関ジャニの誰のファンなのだろう?と娘と話あったのでありました~。私としては歌の上手い渋谷君がちょいと気になるけれど・・・。

2006.10.15

Mステ出演

今ごろですか・・・・(^^;;と言っても、たいして書くことないんだけどー(.☆)\(^^;

いや~、手がよかったですな。きれいだった~。歌は出にくいところを力で押し切ろうとしたか?(.☆)\(^^;ま、でも、楽しかった♪

歌うまでスタジオで話を聞かれている時の表情が「なんじゃ、それ?(-_-;;」って感じ。そういう顔してていいんか?芸能人!と突っ込みたくなるものだったけど。緊張してたんですかね。

リアルタイムではちょうど帰宅して食事中のおっさんが、あれやこれや言ってくるので、よく聞こえなかったし、ボケた質問して邪魔くさかった。翌日、オッサンが出かけてから3回くらいリピートして見たわ。でも、朝から頭痛だったので、どんどん気分が悪くなっていって・・・自律神経いかれてる時と偏頭痛の時はB'zは絶対体調に悪い。悪化していくだけなんだわ。

で、布団敷いて寝込んだ。寝込む前に薬飲んだ。ちょっとして娘の「おーい」って声がするので、目覚めたら、「結界師」の特番で、稲葉提供の曲についてのところだった。ありがとうよ、娘。『Sha la la -アヤカシNIGHT』をちょっとだけ聞いた。『赤い糸』は流れず番組でのお楽しみってとこ?・・・と思ってたら、番組の最後に流れたらしい・・・私しゃ頭痛で『アヤカシNIGHT』のすぐ後に眠ってしまっただよ・・・・(T_T)。月曜日を待て。

2006.10.12

ペットボトル@体育大会

Vfsh0769 今日は娘の体育大会・・・お茶を入れるペットボトルが無いっ!ということで、このボトルの出番となった。中身の水はトレランの会場で飲んでしまっている。

日に焼けないようにしなくっちゃね(^_^;;ああ、捨てられない、かと言っていつも使えるわけではないおBなペットボトルの数は4個・・・・。

帰宅して、さって今日も見るかーとDMMのIDとバスワード入れてみたら、「パスワード5回入れ間違ってるから、ID無効」とか出た(いや、出やがったと言いたい)。どーいうこと?入れ間違ったことないし。誰か私のIDを使ってログインしようとしたのか?んんん、不安だ・・・・。

2006.10.10

やっと見た

Inaba1 連休も終わり、家で一人になったところで、やっとネット配信ライブを見た。昨日までは見る気満々だったのに、午前中、しばらく購入することに気づかなかったのってマヌケですなー。

もう見た方皆さん、書いてますが、去年のライブ映像もちょっとあったりして嬉しい。でも、うちのパソコンじゃ小さい画面でないとちゃんと見れない。大きくするとコマ落ち紙芝居になってしまう(^^;PLEASURE2オマケの特典映像を見るよりははるかにマシだけど(.☆)\(^^;こんなに小さかったら、保存できてもなぁ・・・(別に保存しようとはしてないのだけど)と思う。でも、音は欲しいと思ったので、とりあえず、前半だけCDに焼いた(^_^;、おおお、おつけーっだ。多分。

2006.10.04

コピーバンドイベント

BIG MIX-SCENE 3rd EVENT【MIXTER'S GARAGE】 in 大阪アムホール

日時   :11月3日(金) 祝日
開場   :14:30(未定)
開演   :15:00(未定)
終演   :20:30頃
チケット代:前売当日共通1000円 (ドリンク別500円)
場所   :アムホール(大阪) http://amhall.jp/html/top/index.html (時間は未定です。前後する可能性があります)
出演予定バンド(順未定)
・ AZ(アズ)[大阪]
・ BO`z(ボーズ) [兵庫]
・ ears(アース) [兵庫]
・ ヘル☆ミッショネルズ [大阪]
・ LOVE SHINE [大阪]
・ WannaBies(ワナビーズ) [大阪]
・ 蒼蜻蛉(仮)[東京]

だそうです。

紅蜻蛉(津山コピバン大会優勝バンド)ならぬ、蒼蜻蛉というところが気になります。

2006.10.02

Mステライブ観覧募集やら・・・・

ビーパのサイトで、10月MステスペシャルのB’zライブ観覧募集が始まった。申し込みは明後日午前まで。

集合日時: 10月13日(金)15:00(予定)
集合場所: 東京・港区六本木(テレビ朝日)
応募条件:

上記日時、場所に集合可能な、高校生以上の男女(制服不可)で、放送終了の21:48頃まで、学校や仕事を休まずに集合・参加出来る10月現在、B'z PARTY正規会員の方(当日は会員証をご持参いただきます)

つーわけで、集まれ若者よ(^^;;;;ってとこか?(.☆)\(^^;今年のSHOWCASEと同じでどこか遠くのお話ってとこかな。ま、TVで見れるからイーヤ。そういえば、先日のなんばハッチのライブの配信、携帯は端から頭にないし、ネット配信を楽しみにしてたけど、推奨環境にまずペンIIIと来て(そりゃそうだろうなぁ。うちは永遠の?ペンII)こけたね。またいつかみたいに、紙芝居状態なのかな・・・・。なんかもうどうでもいいや。

そうそう、うちのわけわからん(いつも細々トラブルが出てくるから)DVDデッキが録画できなくなっていたけど、もしかして?と思ってプラグを引き抜いて差込みなおしたら、不具合解消。さすが、わけわかDVDデッキだな。それで、ダビングの続きでもするか・・・。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ