« Mステ出演 | トップページ | コピーバンド イベント »

2006.10.29

更新できなーい

時間が無くて、更新ができません。でも、更新するネタもたいしてありません(それかいっっ)。

えーーと先週は会報が来ましたな。これも時間がなくて95%読んでないけど、読んだ5%部分に寄ると、今年のライブ&ドキュメントDVDが出そうですねー。楽しみっ。

昨日28日神戸ワールド記念での関ジャニ∞公演に行って来ました。もちろん引率保護者としてですがね(^^;;;物販を過ぎて、入場しようとしたところ、前にいたお姉さん二人連れが「稲葉さんの時は・・・」と稲葉ソロの時の入り口の話をしていて、おお、こんなところにも稲葉ファンがっ!いったい関ジャニの誰のファンなのだろう?と娘と話あったのでありました~。私としては歌の上手い渋谷君がちょいと気になるけれど・・・。

« Mステ出演 | トップページ | コピーバンド イベント »

コメント

実は去年、払い込み期日を間違えて
カレンダー買えなかったんです…。
超~がっかりしました。。
なので今年は早々に支払に行って来ました!
来月届きますね~。楽しみです~♪

>べりぼんさん、
もう読んでしまったのですね。私はまだまだです。カレンダーは買われるのですか?なんだか払い込みを忘れそうでコワイです。

ジャニーズはやたらとメンバーの数が多いので覚えられないですよね。うちも娘がいなかったら、名前を知らなかったと思います。

>たまちゃん、
会報のインタビューの最初にあたりに載ってましたよ。
たまちゃん、イベント来れないのですね、残念~。お会いしたかったのに。でも体力温存して翌日に備えて下さいね。私はご近所の奥様と行って来ます~。
体力はね・・・・実は今日はヤバイ・・・ので、今からちょっと休みます。この分だと明後日は好調かな(^^;

同じく5%くらいは読んだつもりでしたが、DVD出そうなのですか?!
気付かなかった (>_<)
今年は遠くからしか見えなくて堪能していないので、DVDが待ち遠しいです♪

コピバンイベントは、次回のお楽しみと言う大人の我慢決断を致しました。 

おさださん、疲れをため込まないように気を付けてね。
じゃぁ、また~ (^^)/

おさださん、おはよ~です♪
私はすでに100%会報読み済ですよ~(^0^)
DVD出そうですね!嬉しいですね!!

関ジャニ∞…おつかれ~です!
でも私全然顔と名前が一致しないです…
意外なところでの稲葉さんファン、嬉しいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mステ出演 | トップページ | コピーバンド イベント »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ