« やっと見た | トップページ | Mステ出演 »

2006.10.12

ペットボトル@体育大会

Vfsh0769 今日は娘の体育大会・・・お茶を入れるペットボトルが無いっ!ということで、このボトルの出番となった。中身の水はトレランの会場で飲んでしまっている。

日に焼けないようにしなくっちゃね(^_^;;ああ、捨てられない、かと言っていつも使えるわけではないおBなペットボトルの数は4個・・・・。

帰宅して、さって今日も見るかーとDMMのIDとバスワード入れてみたら、「パスワード5回入れ間違ってるから、ID無効」とか出た(いや、出やがったと言いたい)。どーいうこと?入れ間違ったことないし。誰か私のIDを使ってログインしようとしたのか?んんん、不安だ・・・・。

« やっと見た | トップページ | Mステ出演 »

コメント

べりぼんさん、おはようございます~。
えっと、やはり普通に入れ間違う方もいると思うので、それでダメになることはないです。普通に手続きしたらまた新しく購入することなく見れました。でも、やっぱり身に覚えがないと、大丈夫なんかい?って感じがしますね(-_-;;;;視聴が終わったら辞めよう・・・。

うちはトレランの一本しか買ってなくて、あとはGREENのが二本。SHOWTIMEのが一本です。ほ、ほこりが付いてるけど(汗)。

おさださん、おはよ~です♪
え~そんなことって?!
え~それってやっぱ観れないってことですか?
無事観れるといいですね。
私はやっぱDVD出して欲しいと願うばかりです。

トレランのペットボトル…いいですね。
うちは2本しかなく、1本はラベルだけ保存で、
もう1本は未だに冷蔵庫に保存されてます。忘れてたっ!
消費期限大丈夫かな~早く飲まなきゃです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと見た | トップページ | Mステ出演 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ