« コピバンイベント@大阪 | トップページ | 11月20日京都へ »

2006.11.14

近況&色々

うーーむ、また最近書けてないなぁ。近況を少し。(もちろんおBの近況ではないっす)

カレンダーの申し込みなんか忘れそう・・・と思っていたけれど、13日の締切日どうにか振込み完了。間に合った。週めくりのを一つ注文。振込用紙がぐちゃぐちゃになっていて、機械で振り込めなかった。カレンダーを買うというより、ミニ写真集だよなぁ。実際カレンダーとしては全然役立ててないから。今年のカレンダーだって、自分の誕生日(1月だ)のページを開けたままずっと放置(^^;ええ、もう保存用写真集ですから(汗)。

Monstersgarage 12月20日に発売になるDVD『B’z LIVE-GYM 2006 MONSTER’S GARAGE』はアマゾンで予約。お店の特典もなさそうだし、そうなると安いのに越したことはないのだ。いつ配達になるかは気になるところだけど、まあ、慌てて見たいっていう感じもないからなぁ。(でも去年のぱっつん頭よりは今年の方がずっといいから、今年出てくれて嬉しい~♪)

そして最近どーしよう、どーしようと諦めがつかないのが↓これ。

2006年11月19日(日) 天然ガス自動車全国PRキャラバン2006 のイベント 
開演: 14:00~ (16:30まで)

会場:津山グリーンヒルズ内特設会場 (岡山県津山市)リストワール津山の横の野外らしい
出演バンド:音猿、紅蜻蛉 、TAKU&KOHKI feat.まさあき + 歌姫

2005年の津山コピバン大会にも出演した「禅」のメンバーを中心に結成された音猿に、紅蜻蛉ですよ。紅蜻蛉・・・・・(もはやおっかけ?の領域か?(.☆)\(^^;)、アコースティックなTAKU&KOHKI feat.まさあき + 歌姫も気になるところ。

今回はアッシーは期待できないので、一人で高速バスに乗って行くしかないんだけど、会場が津山駅から遠い。津山も遠いけどね。朝家を出て、夜中に自宅到着~てなもんだ。ふー。

« コピバンイベント@大阪 | トップページ | 11月20日京都へ »

コメント

べりぼんさん、こんばんは~!
スタイリストはTVに出るときは代わったみたいだけど、ライブは??らしいですよ(^^;って私も他所様のブログで聞きかじっただけですが。
去年は若作りしすぎでしたよね。やっぱ髪は長めが好きだし、前髪は必須です。

津山はあれやこれや考えてやっぱり行くのはやめました。天気もあやしいですしね。近かったらいいんだけど。先日蒼蜻蛉のステージ見たばかりなんですけど、やっぱり楽しいですもの。見たかったです。
しかもライブ場所というのが、稲葉さん関連の展示があるリストワール津山ですものね。
・・・あ、そういえば、私、津山には二回行きましたが、まだ稲葉さん所縁の場所って行ってないです(^^;コピバン会場で、ご両親を見たので、それで化粧品店も行かなくてもいいか・・・な気分に。べりぼんさんの方が先に行かれるかもですよ。

おさださん、おはよ~です♪
DVD発売嬉しいですよね~。
やっぱり特典はないんですね。。
私も去年の髪型より今年の方が断然好き!!
スタイリスト変わったって、やっぱりホントなんですかね?
去年LIVE参加できなかったので、DVD出て欲しかったけど
今年のLIVEもとっても良かったので、出てくれて嬉しいです♪

津山行ってくるんですか~。いいなあぁ~~。。
赤蜻蛉…お気に入りのようですね?(^^)
津山…行きたいなぁ…。
だんなさんには稲葉さんち行きたい~なんて言いにくいし…
なにせうちから津山は遠い…でもいつか絶対行くぞ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コピバンイベント@大阪 | トップページ | 11月20日京都へ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ