« 近況&色々 | トップページ | あ~、楽しかった。 »

2006.11.22

11月20日京都へ

Cpb200074 仁和寺前、某お茶屋さんにて、19日の津山のアコギコンビ&お茶屋のご主人とでセッション。時間があまりなくて、『月光』と『無言のPROMISE』を聞いただけ。でも、よかった。Kさんの歌声は初めて聞いた。そして、噂に聞く(?)歌詞を見ればギターが弾けるという状態を初めて拝見!

セッションの前にアコギ&ボーカル担当の紅蜻蛉のKさんから、昨日の津山の様子を聞く、大雨でかなりの「渚園」だったらしい(^-^;;紅蜻蛉は11曲演奏したそうだ。見たかったのう・・・。で、グリーンヒルズのHPからリンクされていた、会場までのバス路線は廃止になっていたそう・・・。もし行っていたら、会場までタクシーになっていたのね・・・。

こちらのお茶屋さんは家族全員でおBなファン。この夏、ライブチケットを譲っていただいてご縁ができた。お店にはトレランで撮った写真などあり。LOOSEの頃に行った津山の写真も見せていただいた。当時は化粧品店も今ほど有名でなく、メモリアルロードマップもなく、大変だったらしいl。私的に受けたは、お兄様が今より大分スマートだったてところかな。

Cpb200081 セッションの後は、天然ガスのキャラバンカーhttp://www.momotown.net/nihon_gas_kyoukai/caraban/caraban.htmlが京都府庁に来るということで、皆で京都府庁に。後から奥様も来られて、「お茶屋さんは今日はもう店じまいしたのかしら?(^^;」とか思ったりして。

もっと目立つところでやっているのかと思えば、一部の人たちの間で細々と・・・って感じで(^^;;津山の時は「嬉しいプレゼント」もあったのかなぁ?

Cpb200085

←このイベント会場で撮った写真。明日に続く・・・・(眠くて書けない)、

« 近況&色々 | トップページ | あ~、楽しかった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況&色々 | トップページ | あ~、楽しかった。 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ