« 11月20日京都へ | トップページ | 12月6日忘年会?オフ@ナンバ »

2006.11.24

あ~、楽しかった。

昨日23日は某掲示板のカラオケオフだった。待ち合わせの場所がよくわからなくて、ちょっとその付近を彷徨った。集合場所の近所で、楽しそうに集い合う若者たちがいた。一瞬この人たちかしら?と思ったけど、いやいや、ここのオフでこんな慣れなれしいオフなんてありえん(断言!)と思っていたら、やはりこの人たちではなかった(爆)。

節度のある適度な距離感(別に親しいのが悪いなんて言ってるのではなく)がここのオフの特徴かも。そしてファンのスタンスも色々。今回はいつもライブに行ってるというファンは私一人だったかも。

メンバーは「B'zは『ELEVEN』まで」、「最近アルバム2枚は聞いてない」「アルバムは最新のまで聞いているけど、カラオケは2年ぶりくらい?」という人たちだった。カラオケをライブネタで歌われないのはちょっと寂しかったけど。

いや~、それにしても楽しかった。家族が夕飯を待っているので(作って来るとよかったよ~)、一人早く帰らないといけなかったけど。今回は『7th』が多かったし・・・いつも『7th』を歌ってるのは、私だけ?みたいなことが多かったけど。

歌詞見た途端に曲や展開を忘れたり、ウロ覚えだったり・・・声出なかったり・・とまぁ、自分の課題は多かったけど。やっぱり歌うのは楽しいな。ちょっと物足りなかったけど、5時間歌って、一人カラオケから抜け出た。

« 11月20日京都へ | トップページ | 12月6日忘年会?オフ@ナンバ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月20日京都へ | トップページ | 12月6日忘年会?オフ@ナンバ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ