« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006.12.31

この一年

Vfsh0825 2006年もあとわずか、昨日のカラオケでB'z熱再燃の中、さっさと一年を振り返ってみると・・・

やっぱり大阪のイベント参加が最初に出てくる思い出かな。強い日差しの中、実は半分眩暈を起こしかけて待っていたビッグステップ前。二人の姿は遠かった。次の日の天満宮は気合が足りなかったけど、それでも前日より近くに見れてよかったかな。「ALL-OUT ATTACK」を聞くたびに砂埃とともに思い出すわ。写真は朝日新聞のDVD広告。これももっと早く載せるはずだったのになぁ。

Vfsh0824 これは西日本新聞に載った広告。自分からはめったに親に電話しないが、このときばかりはすぐに電話して、新聞確保したな(^^;義母のところの広告はどんなんだったろ?正月に貰う予定。

次の思い出は津山。今年は津山繋がりの知り合いが増えたと思う。去年の津山で撒かれた種が今年成長した・・・という感じか。コピバンイベントにも行った。まさか紅蜻蛉のベーシストさんと差し向かいでおだんご食べることになるとは・・・そうそういっぷく茶屋さんとの出会いもあった。

ライブはドームに三回。ネットの知人とも沢山会えた。FCイベント、トレジャーランドで1番の思い出は実は福岡の真っ青な空だったりする。

カラオケは奈良のカラオケは去年より減ったかも。でも某掲示板のオフには3回参加。自分の声がB'z向きじゃないのは、重々承知しているが、やっぱり歌うことは楽しい。

来年もよろしくです~(^^)ノ

2006.12.30

年末カラオケ

今日は難波にて、カラオケオフ。

年末の雑事をぶっちぎって行った。私のいてる間で、100曲歌った。あー、歌い納め。あーー歌って元気をもらった。詳細は正月にも書けるかな・・・。

2006.12.28

カレンダー到着

Karennda 12月27日夜、カレンダー、佐川にてやってくる。

画伯の絵はちょいとあるかな・・・・・。今年のように、1月を一年中開けたままで終わらないようにしておこう。カレンダーというより、写真集と思ってるから、まぁそれでもいいんだけど。

2006.12.23

この一週間

クリスマスVfsh0828 カード来た~!

ではこの一週間を振り返って、

日曜日、新聞出た~。
月曜日、発送メール来た~。
火曜日、何も来なかった(T_T)。
水曜日、DVD来た~!
木曜日、DVD見た~。
金曜日、テレビ出たっ。CM流れた。カード来た。西日本新聞来た(爆)。
それぞれについては追ってファンライフを紹介(.☆)\(^^;

2006.12.15

ネコ大好き

Inaba いつか出ると思っていたネタ。ネコ大好きイナバ缶(^_^;;;;

ほんと大好き。仔猫用のモンプチには目もくれず、イナバ缶愛してる~。

2006.12.09

FC継続記念品

Vfsh0800ab ビーパ10年以上の継続記念品が数日前に来てたな。。。。そういえば、今年は私のFC加入10周年だったのね~。

記念品はティッシュカバーで、珍しく届いた当日から使っている。(今までの記念品は家のどこを彷徨っているのだろう(.☆)\(^^;)やってきたばかりの猫にティッシュをいたずらされていたので、この形のカバーはありがたかった。

2006.12.07

12月6日忘年会?オフ@ナンバ

Touhugozen 難波の町を歩くのは久しぶり。御堂筋のイチョウ並木は黄色いけど、青い葉もかなり残っていて、いつ紅葉するんだろう?てな感じのもある。
ぱっと見、PTA?な奥様方9名(あとから10名に)が難波松竹座の前に集まり、今から観劇?いえ、昨日は松竹座は休館日。松竹座の地下にある「四季自然喰処たちばな 道頓堀本店」http://r.gnavi.co.jp/k082307/でオフの食事会。11月3日のイベントでお会いした方達もいるけど、皆一同に集まるのは8月のファイナル以来ということで、テンションが上がる上がる。
地下の「キムカツ」http://www.kimukatsu.com/index.htmlのお店の前を通った時、「どんなんやろ?」と騒いでいたら、お店の人がお客さんかと思って出て来てしまった。す、すみません(^-^;
「たちばな」では、しっかり一部屋に隔離されて(違)て、皆思う存分にお喋りできた。やはり松竹座がお休みの日というのが、お客さんが少なくてよかったのかも。

いただいのは、お得なランチの「お豆腐御膳」。
梅酒、豆乳、小鉢がまず並べられていて、写真↑の刺身、揚げだし豆腐、田楽3品(生麩、揚げ豆腐、芋←カワイスギ)、茶碗蒸、炊き込み御飯、すまし汁、香の物、メインは写真に撮ってないけれど、豆乳湯豆腐かな。豆乳が少しずつ湯葉になってきて、それを食べるのが美味しかった!
ここで、ファンとしての話、TV出演の突っ込み、同世代の人生の機微?などおしゃべり、モバイル映像拝見、嬉しいステーショナリー&粗品配布(ありがとう~♪)など交えつつ3時間はあっと言う間。
Bztirasi 某CD店の12月20日発売DVDのフライヤーをしっかりいただいて、「珈琲の青山」でお茶。お昼から道頓堀を数十メートル移動してるだけだな~。そんな感じで5時までまったり。奈良まで3人一緒なので、結局電車を降りるまでオフは続いたのだった。

Kさん、お世話になりました!

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ