« この一年 | トップページ | 30日の曲リスト »

2007.01.07

2007年もよろしくお願いします

Huraiya 新年明けました~。もう7日です。今年こそは元旦からブログ更新と思っていたのに、思ってるだけで、一週間が過ぎ、ああ、時間が経つのは速いのね。と毎度のごとく思う年頭(.☆)\(^^;。

今年は元旦に近所のCD店に行って、「MOSTER'S GARAGE」のDVDのもう一種類のフラヤーをゲット。あーめでたしめでたし。こういうネタを元旦に更新するはずだったのになぁ。

Bzvfsh0038 ついでに、年末、DVD発売間もない頃のこの店のディスプレイ。店の入ったところすぐに、DVDプロモーション映像。ここ数年の間に発売されたDVD、ベスト盤など一緒に売られていた。元旦に行った頃はちょっと奥に移動していた。

« この一年 | トップページ | 30日の曲リスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この一年 | トップページ | 30日の曲リスト »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ