« 30日の曲リスト | トップページ | バースデイカードとFC会報来る »

2007.01.12

幸福感

去年末に発売されたDVD、先日やっと二回目を見た。といっても断片的に、猫の遊び相手をしながら見たせいか、どうも幸福感が薄いような・・・・薄いと感じるのはDVDの編集のせいもあるのだろうか?自分はたいした稲ヲタではないと思っていたのだけど、なんかこうこのDVDに浸れないのは、その姿をゆっくり堪能できないから?

それ以外にはたいしたB'z関連のネタもない。そうそう弟の家の地番がイナバなので、ごちゃごちゃしたところに住んでるけど、地番がわかってるおかげで、家までの道がわかりやすかったな。これって、レシートの金額が178円(嬉)だった並みのネタだな。

さて、ただいま『GREEN』発売前後に録画したビデオを流している。『GREEN』のCM(ガソリンスタンドで、あなたのハッピーライフを演出するGREEN、等)が、娘に大受け。そしてアルバムの全曲集を見ながら「サル・・・」とくすっと笑う(くそーーーっ、その通りやけどな(.☆)\(^^;)。

ブログのテンプレートを替えてみた。

« 30日の曲リスト | トップページ | バースデイカードとFC会報来る »

コメント

ハルさん、こんにちは~。
「たいした稲ヲタ」というより、薄めのファンかなぁと思うこの頃です。
先日「Liar!Liar!」の頃録画したビデオ見ていたら,ちょっとした番組でもCMでもこまごま録画しているし、あの頃は熱かったなーと思ってしまいました(^^;
今回のDVDに幸福感が薄いのは、編集の仕方なのか、自分のうちなる原因なのか・・・どっちでしょう・・・。まだ二回しかデッキにかけてないから、何とも言えないですね。

おさださんそうなの?おさださんは稲オタではないのですか
(私はかなりの稲オタだな・・・・)
今回のDVDに浸れないのはあれがファイナルじゃないからじゃない?断言は出来ないけど・・・
あれが大阪だったらもっと良かったのにな~
なんて自分は思っています。
だってライブ映像の中に松ちゃんと抱き合うシーンも無いし
わくわくする稲龍も見れないし・・・
大阪は今年最後って言う何とも言えない
達成感みたいなものがあったから
まあ何かかんか言いながら私は結構見てるな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30日の曲リスト | トップページ | バースデイカードとFC会報来る »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ