« 新曲情報 | トップページ | カラオケオフします@奈良 »

2007.02.28

2月24日カラオケオフ

大阪千日前の某カラオケ店にて、お初のオフ。お店に入ると玄関のところに年配の団体が・・・まさかこちらでは?・・・はい、違ってましたな。やっぱりちょっと若い人の多い団体だったけど、ま、いいや~。

カラオケオフには20数人の参加。借りた部屋は三つで、喫煙、禁煙、交流(禁煙)の目的で分けられてる。参加人員は喫煙、禁煙の二つの部屋に分かれて入り、交流部屋は適当に使うらしい。

一部屋10数名のかなりの大所帯。うーーん、こんなに大人数なのも久しぶりだったなぁ。某Tさんちオフ以来かしら?奥まったところに座っていたので、お隣の人とちょっとお話できたくらい。大半の人は名前と顔が一致しない(^_^;;

« 新曲情報 | トップページ | カラオケオフします@奈良 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新曲情報 | トップページ | カラオケオフします@奈良 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ