« 新曲 | トップページ | からおっけー »

2007.02.04

夢で逢いました~。

昨夜は珍しく久々に稲葉さんが夢に出てきた。しかも、毎度のライブ&仕事場面バージョンでないところも珍しい。とってもシュールな設定で、諸星大二郎の漫画の世界みたいなところで、ゆっくりお話が出来てよかったわ~。今晩もその夢の続きでいいわー(.☆)\(^^;ふ・・こんなところから愛が再燃するのね(なんのこっちゃ)。

最近頭の中でぐるぐるしてる曲は『哀しきdreamer』。やっぱり好きな曲だなぁ。ライブDVD見たいなぁ。ヘアスタイルは去年のでいいケド(.☆)\(^^;

« 新曲 | トップページ | からおっけー »

コメント

諸星大二郎、風景はプログレ・・・う~ん、そうかも。でも絵はフォークか民謡?なんちて(.☆)\(^^;

泰山登られたのですね!ロープウェイでも羨ましい・・・ちゅーか、私なら絶対ロープウェイよっ。私は飛行機の中から、どーもあの辺は泰山か・・・というのなら見ました(^_^;サソリのから揚げも食べました?

昔、白皙の美青年・・・今・・・は大飢豚?(.☆)\(^^;豚饅さんは若いときから豚饅さんだったので、年取ってからの落差が激しくなくていいかしらん?(.☆)\(^^;

> 背の高い(ビルみたいな)お墓みたいなところの両脇に急な傾斜の石段がついていて、それをず~っと登っていくのです。
> すると展望台みたいなドーム型の天辺に到着して、そこからはすぐ目の前に川が流れる緑の世界が広がっているんですわ
おおおー、まさに諸星ワールドの風景ぢゃ!
それも「カオカオ様が通る」とか「遠い国から」あたりのような
どこともしれないどこか、の風景ですにゃ~~。
風景だけならなんとなくプログレ風味だわ(違)

泰山の急な傾斜の石段は実際に登ったことがありますだー。
(でも途中の中天門まで。中天門から南天門まではロープウェイ...<軟弱。)
うむ、あれは確かに夢に見そうなすんごい階段だった...
南天門から下を見たらめまいしそうでしたわ~~

やっぱり豚饅至近距離の呪いかーーーーー_| ̄|○
多分生涯で最トホホな良席だろうな...
城ホール前から2列目だったのに目の前が豚饅...orz
男前の方が来てくれてたら...
そしたら思い出も美しかったのになぁ(笑)。
(まぁ、今や濡㌧も豚饅とあんまり変わらんというか
豚饅以上の惨状になっておりますが...歳月は残酷やね。)

春曙紅さん、こちらではおひさです~。
そうなんです~。えーーと背の高い(ビルみたいな)お墓みたいなところの両脇に急な傾斜の石段がついていて、それをず~っと登っていくのです。(多分、寝る前に見た「世界不思議発見」の泰山の映像がベースにあるらしい)すると展望台みたいなドーム型の天辺に到着して、そこからはすぐ目の前に川が流れる緑の世界が広がっているんですわ。話相手が某豚饅じゃなくてよかった~(.☆)\(^^;
春曙紅さんのはやっぱり豚饅を近くで見すぎた呪いでせうか?男前だった場合の夢はどんなになるハズだったのかなぁ・・・。

こちらにはおひさでつ~(=゚ω゚)ノ
「諸星大二郎の漫画の世界みたいな」という部分に思わず反応っっ!うーん、シュールでんなぁ...。
諸星大二郎の漫画の世界というと、どーもおどろ~んとコワイような風景が浮かぶのだけど、登場するのが男前だからOKかー。
私も夢の中に「ネ申」降臨せんかのうと思うけど、いっぺんもないにゃー。
(夢の中に降臨されたら悪夢になりそうな方もいたりしますが...オホホホ)
そーいや某豚まん様に説教される夢なら見たことあるっす(爆)(なんで説教されたんだか...謎。やっぱりASIA初来日の呪い??)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新曲 | トップページ | からおっけー »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ