« 夢で逢いました~。 | トップページ | 渚園を歌いませう »

2007.02.11

からおっけー

と叫んで見た。最近はおBな曲も聞いてないし、夢でみたきり何のネタも無し。音楽も聞いてない・・・というか、今は「毎日が日曜日な」オッサンが家にいて、聞ける状態ではないってこともあるし、ウォークマンで聞くのは暫くやめようと思っているのでなおさら。最近聴力がヤバクなってる来てる気がする。もともと音は聞き取れるのだけど、人が何を喋っているか、という言葉の聞き取り能力がどうも人より劣ってる気がしていたけど、最近それを強く感じるので、イヤホンででかい音を聞くのは自粛中。

で、カラオケもご無沙汰・・・・自分で「オフします」って言えばいいのだけど、どうしてもヒトサマの企画に乗ってしまうのだった。とりあえず、カラオケオフ一つに参加してみる。お初な顔合わせ(多分)なので、緊張すると思うけど、色んな人の歌を聞くのも楽しいし、どういう風にオフを進めていくかというのを見るのもいい。ただ・・・アルコールOKなので、その分値段が高くなるのは・・・・・ちょっと・・・だけど、しゃーないか。アルコールだけ現金払いにしておくれー(.☆)\(^^;

« 夢で逢いました~。 | トップページ | 渚園を歌いませう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢で逢いました~。 | トップページ | 渚園を歌いませう »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ