« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007.03.19

エンタメニュース

久々にファンらしいことをしてみた(.☆)\(^^;

Eien スカパー269chのエンタメニュースの『永遠の翼』に関するコメントを録画。曲もかなり前に一度公式サイトで試聴したきりだったな(^^;;;;;このコメントはちょっと前に「めざまし」(土曜日だったっけか?)でオンエアされたものと同じらしいが、「めざまし」はもちろん見てないし、ネットで出回ってるであろう映像も見てなかった(^^;;;;;

・・・てなわけで今頃「ほぉ、去年の奄美公演の前後に知覧に行ったのか」と思ったりして(^_^;;;

そして、やはりネットで話題?の『FRICTION』を聞くのはいつだろう?あ~、どうもテンション低くていかんな・・・

・・・・と言いつつもGWの予定を密かに立てているのだけどん・・・(^_^;;;;;;;やっぱとりあえず、上記曲のDLに行って来ます。

2007.03.12

3月8日カラオケオフ

3月8日国際婦人デイにぴったしの日に奈良某所で行われたレディス半額デイオフレポです(^^;遅すぎるっちゅーのよ。(だけど、これからもっと前のオフレポも考えてるんですがー(.☆)\(^^;)

Vfsh0021 まずはオフ前にお初参加のMさんと和食のランチ。2人とも人見知りだから、ちょっと緊張しつつもスムーズにお話ができてよかったわ。Mさんとは先日のオフで隣合わせになった方。

食後、カラオケ場所へ移動。そこでhさんと合流して、カラオケ開始。hさんのお話だと去年のファイナル以来のカラオケらしい・・・。そうか・・・自分が大阪に出てカラオケしていたので、気付かなかったけど、とってもお久しぶりぶり奈良カラだったのだ。

途中からKさんも参加して、まったり~ゆったり~カラオケ。このカラオケは歌いたい人が歌う・・・というか、順番で入力ということもなく、適当に入力して、誰か歌う・・・てな感じかな?

歌った曲はOh,girl!、破れぬ夢をひきずって、となりで眠らせて、TIME、FUSHIDARA~、JAP THE RIPPRER、Fever、

このあたりお下劣路線で攻めております。引き続き、

DEVIL、SHINE、台風でもくりゃいい、MOTEL、DON'T LEAVE ME、OCEAN、ウルソー、衝動、HOLY NIGHTに口づけを、CHANGE THE FUTURE、赤い陽炎、Blue Sunshine、無言のpromise、BLACK AND WHITE、ピエロ(一度歌ってみたかった)、雨だれぶるーず(崩壊)、水平線、X、愛なき道、juice、Overture、arizona、透明人間(悲しい詩だったんですね。感動!)、ながい愛、銀翼、恋心、愛バク、アクアブルー、アラクレ、恋サマ、SPLASH、MONSTER(最初がだめだーーー)、そして最後はRUN 全40曲。340円でした。

新しい人が来ると、また選曲も違うものがあったりで、今までと違う曲が聞けてよいものですなぁ。

2007.03.08

カラオケオフ@奈良

今日は珍しく当日のことを当日のうちにアップするハズだったのに。ね、眠気に勝てない・・・帰りのバスで、家で、風呂で、いたるところで眠りかける・・・。

てなことで、今日はつつがなくB'zカラオケオフ終了しました。参加者4人、ありがとうございました。まったりゆっくりとしたオフでした。

詳細はまた明日(^^;)ノ

2007.03.07

カラオケに来ていた人

去年末のカラオケに来ていた、稲葉そっくり歌の主の名前がわかった。DIOさんというらしい。そっちの方面では有名な人?なのかどうかはわからないけど、ご参考までに。

ttp://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=54982

2007.03.03

カラオケオフします@奈良

3月8日(木)奈良で午後からカラオケオフします。3時間くらいを予定しています。

興味のある方がいらしたら、お問い合わせ下さい。・・・・と一応書いてみる(^^;

ただいま参加者は4名。レディス半額デイを利用しますので、女性限定です。

ところで『Queen Of Madrid』を仕込み中(毎度ウロ覚えで終わりそうだけど)、昨日歌詞をちゃんと見たら、「ドーナツ」でなくて「五月」だったんだねー。へーーー(←バカ)。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ