« カラオケオフ@奈良 | トップページ | エンタメニュース »

2007.03.12

3月8日カラオケオフ

3月8日国際婦人デイにぴったしの日に奈良某所で行われたレディス半額デイオフレポです(^^;遅すぎるっちゅーのよ。(だけど、これからもっと前のオフレポも考えてるんですがー(.☆)\(^^;)

Vfsh0021 まずはオフ前にお初参加のMさんと和食のランチ。2人とも人見知りだから、ちょっと緊張しつつもスムーズにお話ができてよかったわ。Mさんとは先日のオフで隣合わせになった方。

食後、カラオケ場所へ移動。そこでhさんと合流して、カラオケ開始。hさんのお話だと去年のファイナル以来のカラオケらしい・・・。そうか・・・自分が大阪に出てカラオケしていたので、気付かなかったけど、とってもお久しぶりぶり奈良カラだったのだ。

途中からKさんも参加して、まったり~ゆったり~カラオケ。このカラオケは歌いたい人が歌う・・・というか、順番で入力ということもなく、適当に入力して、誰か歌う・・・てな感じかな?

歌った曲はOh,girl!、破れぬ夢をひきずって、となりで眠らせて、TIME、FUSHIDARA~、JAP THE RIPPRER、Fever、

このあたりお下劣路線で攻めております。引き続き、

DEVIL、SHINE、台風でもくりゃいい、MOTEL、DON'T LEAVE ME、OCEAN、ウルソー、衝動、HOLY NIGHTに口づけを、CHANGE THE FUTURE、赤い陽炎、Blue Sunshine、無言のpromise、BLACK AND WHITE、ピエロ(一度歌ってみたかった)、雨だれぶるーず(崩壊)、水平線、X、愛なき道、juice、Overture、arizona、透明人間(悲しい詩だったんですね。感動!)、ながい愛、銀翼、恋心、愛バク、アクアブルー、アラクレ、恋サマ、SPLASH、MONSTER(最初がだめだーーー)、そして最後はRUN 全40曲。340円でした。

新しい人が来ると、また選曲も違うものがあったりで、今までと違う曲が聞けてよいものですなぁ。

« カラオケオフ@奈良 | トップページ | エンタメニュース »

コメント

ハルさん、こんばんは~!
息子さん、春休みで帰省されるんですね。
最悪の状態だなんて・・・まっ、元気を出してくださいよ。
母の検査の結果もいまのところ大丈夫なようだし・・・、またメールしますね。

月末帰省ですか?
私はきっと月末息子が沖縄に帰って
最悪な状態でいるかも知れません
帰ったら連絡くださいね。

>たまちゃん、
家で大音量で「MONSTER」!想像しただけですっきりしそうっ。シャウトも加えたいところですね。防音できる部屋が欲しい(.☆)\(^^;
お孫さんへの刷り込み?も着々と進んでいるようで、おめでとうございます!!将来は2人でライブ参加かな?

私の「雨だれ・・」はとってもヘタレでしたの(^^;ちゃんと聞いて精進しなくては。

>ハルさん、
月末帰省しますっ。時間があったらカラオケしたいですね。・・・というのはどうでしょうか?ただ、ちょっと母の検査結果が出るまで、予定がたたないのが、困りもんです(-_-;;年とると、あちこちガタが来るけなー(と大分風になってみる)

>べりぼんさん、
安いでしょう~!昼ご飯食べて、6時間歌っても800円とかそんなもんなんですよ(^^)!でも、ちょいとぼろいカラオケ店。でも、堂本剛君御用達(っていつも言ってるような・・・地元なんですよ)だったカラオケ店ですわ。

私の歌うB'zなんてとってもぬるいんですよ(^_^;;
初めて「雨だれ・・・」を歌ってみて気付いたのは、稲葉さんみたいに歌うのじゃなくて、自分なりのブルーズ感覚で歌ったほうがいいってことでした。っってもそれはロバート・プラントを念頭に置いてたりして・・・(.☆)\(^^;


こんにちは!
まったり~ゆったり~カラオケ
いいですね~。
しかも超~安い!!びっくりです!

私もおさださんの『ピエロ』『雨だれ~』
聴いてみたいですね。。

いいな~カラオケ!
私もこの間から言ってるけど
ストレスが満タン状態で堪っているんで
歌いたいよ~
誰か誘ってくれよ!なんて、なんて、
言っても仕方が無いことか・・・

おはようございます。
睡眠不足気味のおさださん、大丈夫ですか~?

私は昨日、夫が入浴中に大音量でMONSTERをかけて歌って少しスッキリ致しました(^^;)


おさださんの「雨だれぶるーず」に「ピエロ」聴きたかったです。 B'zの曲はライブ向けとカラオケ向けと色々あるので、みんなの好みも多種多様ですね。

2歳になった孫は、着メロの「衝動」を聴くと身体を揺らしてリズムを取りました。
童謡の時はにっこり喜ぶだけなんですよ。
良い子に育ってきたでしょう?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケオフ@奈良 | トップページ | エンタメニュース »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ