« 気合をいれろ♪ | トップページ | 北斗の拳 CM »

2007.04.23

3月4日カラオケオフ

ずいぶん前のネタで申し訳ない。早くアップせねばと思っていたのに・・・

今回のオフはヤフーのBスレのカラオケオフの流れをくむものらしい・・・。7時間で歌った曲は94曲。女性3人、男性4人の参加だった。男性が高音を出そうとするあまり声を絞りすぎたり、なんとなくオカマ(失礼)声になりそうだったりする中、女性は男前な歌い方をする方が二人いて、なんだかその対比が面白かった。

このカラオケオフでは歌ってる後でコーラスをちゃんと入れてくれたり、お約束の事をお約束通りにするんで、うむむ、これは私にとっては5年前のニフのカラオケオフ以来のことでとっても嬉しかったし、ちゃんとコーラスできる人ってすごいなぁと思ってしまった。『熱き~』だって、ふーふーふーが微妙に違うのよね・・・ふむふむ。ああ、私もあんなふうにコーラスいられる人になりたい。

« 気合をいれろ♪ | トップページ | 北斗の拳 CM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気合をいれろ♪ | トップページ | 北斗の拳 CM »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ