« コピバンイベント | トップページ | 会報来る! »

2007.04.10

美容院にて

明日は娘の入学式なので、美容院に行ってきた。担当してくれた人は午前中娘の髪をカットしたばかりで、私がB'zファンってこともすでに知っていた(^^;あ、ちなみに娘のヘアスタイルは堂本剛風から、錦戸亮風に変わった(^_^;;
で、B'zのライブのこととか喋っていたのだけど、担当の方「TVとかで見てると稲葉さんのファッションでビミョーですよね。その組み合わせでくるか?とかそれ着るか?って思っちゃう」そうなのであーる。そうなのよ、そうなのよ。ファンであるかないか関係なく皆そう思うよね(^^;;;;;;;ついでにまだ短パン穿いてと思っていたみたいなので、12年前に止めてますとちゃんと教えてあげたわ~(爆)。

« コピバンイベント | トップページ | 会報来る! »

コメント

べりぼんさん、こんばんは~!
今日は晩くなってしまいました。未だに短パンというのもね~(^_^;;ファンじゃない人にとってはそんなものなんでしょうね。
着るものに関しては、ん~~??って思うことが多すぎる(^^;;;;;;のもちと悲しいですよね。

ハルさん、こんばんは!
そういえば、去年は珍しく(.☆)\(^^;「服がかっこいいやん」って思うTV出演もありましたね~。私は短パンはBUZZのビデオで初めて見たんですが、短足に見えるし、あんまり似合ってとは思わなかったんです。でも、シースルータイツ(?)の姿は一度生で見たかったです。

同感~なんちゃって。
でも去年はTV出演の時少しはましになっていたから
まあまあなんて
去年は黒を主体が多かったけど
まあ稲葉さんもお年を召しましたので良いんですけど
私的にはもっと色合いを使って稲葉さんに似合う服を
って思ってしまいますわ。

そう稲葉さんの短パン姿生で見たいと思うけど
それは昔の、30代前半、20代の稲葉さんだよ
もうねえ、40代で短パンは・・・・
でも上半身裸はOK 、OKですよね。
稲葉さんの裸体は好きだわ~

そうですよね…。ファンのひいき目で見ても
ん~~?という時あるので、ファンじゃない人は
なおさらそう思いますよね?きっと。
そう、それに未だにB'z=短パンと言う人もいるんですよね。
ちょっと困っちゃいますよね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コピバンイベント | トップページ | 会報来る! »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ