« なんだか悲しいDVD | トップページ | 5月13日カラオケオフ »

2007.05.09

B'z week

今週はどうも毎日B'zネタに溢れているみたいで、実はB'z WEEKになるらしい。シングル発売、TV出演で十分にそうなのだけど、TV出演のない日でもそれなりにネタがあるのだった。

月曜ー音楽戦士
火曜ーNEWS ZERO
水曜ーCD発売&B'zカラオケ
木曜ー永遠の翼を聞きに試写会に行く(.☆)\(^^;
金曜ーMステ
土曜ーCDTV(だったっけ?)
日曜ーB'z カラオケ   てな具合

二日前に今日カラオケすることが決まった。一度は聞いてみたいなと思ってた人たちが九州から大阪まで遠征してくるとのことで、一緒に歌った。B'zカラオケネタのネットの世界では結構有名な人たちで、さすがに上手くて、余裕シャクシャクてな感じ。タバコを吸われたのがちょっと、自分的には痛手だったけど。(タバコつきのカラオケオフなんて何年ぶりなんだろ)

しかも初めてランバト(ランキングバトル)と来た。実はあんまり数字で表すことには興味がないんだけど・・・。自分のは1位の曲あり、15位の曲ありと、結果は色々。もうちょっと抑揚を(強弱かな)つけて歌うと点数が上がるらしいけど・・・。数字を気にせず、のんびりとその人の歌を味わうのが私は好きだな。

« なんだか悲しいDVD | トップページ | 5月13日カラオケオフ »

コメント

まあ、べりぼんさんも見忘れたのですか(T_T)。私もトシのせいなのかな・・・気合が入ってないと言ったら、そうかもなぁな最近ですが。

『ロンリースターズ』はまだ消化できてません(^_^;

そう、私も2番組見逃しました(泣)
こんなこと今までなかったのにぃ~~
ホントにありえないです。ショック…
やっぱり歳のせいかしら??なんて…。(^-^;)

曲、やっぱりいいですね~。
映画観るとよりいいんだろうな。
でもどちらかと言えば、私は「ロンリースターズ」の
方が好きです。「北斗の拳」じゃなければもっと
良いアルバムの一曲になったかもな~とか思ったり
してます…。

べりぼんさん、こんばんは。
関西では昨夜放送された「音楽戦士」を録画しそこねて、ウウウ状態です。こんなことは初めてだったので、自分でもマヌケぶりに驚いてます。羽の演出がよかったとか?あとからヨウツベでも見に行ってみます~。
今回のMステはタモリさんとのお話も少なかったし、一位なのになぜ?なこともありましたね。
最初はあ~またこんな感じ?と思いましたけど、映画見てから、なんか曲がシックリくるようになりました。

某ワールド、見てきました。
凄いですね。。。敏感…。
それとは別に、Mステ、私は最近B'zに対する扱いが
悪くなったような気がします。
何かあったんですかね??

「永遠の翼」はエンドロールに流れるのですね。
なかなかいいですね。
映画みたいな~と思ってたので、行ってこようかな。
CDヘヴィロテしてたら、だんだんヤミツキになりました…。

Mステでましたね。某ファンサイトでは松崎ネタで変に大騒ぎしてる気がしないでも(-_-;;;;
出演はよかったですね~、映画で聞いたあとだったので、よりしっくりしました。「永遠の翼」はコナンの映画のように、エンドロールと一緒に映画のラストで流れるのです、劇中の音楽はほとんど昔の軍歌とかそんなのばかりでした。
ラストのそのシーンは「OCEAN」が流れても似合うような映像でしたよ。
音楽戦士いかがでしたか?こちらは月曜の夜なので、ちょっと間おあずけです。

ほんとB'z weekですね。
テレビ出演はやっぱり嬉しいです♪
今日の試写会はどうでしたか?
曲はたくさん流れましたか?
映像とマッチしてましたか?
レポ楽しみです!

私の方は今ひとつノリきれてないのが
正直なところです。
明日は楽しくMステを見て、週末CD買います♪
明日「音楽戦士」も出ますよね?確か…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか悲しいDVD | トップページ | 5月13日カラオケオフ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ