« B'z week | トップページ | 5月17日ご近所オフ »

2007.05.18

5月13日カラオケオフ

某所B'zカラオケコミュニティのオフ。最近カラオケ会場としてはデフォになりつつある、難波のカラオケ店にて。

参加者5人。男前な歌い方が素敵な女性の幹事様。バンドをしていた、地理的に共通な話題のある男の子、選曲が目新しいな。夜勤明けのサラリーマン、お会いするのは二回目、端々に熱心なファン的要素を感じる。割りと最近B'zにはまった男の子、息子って言ってもいい年、高音部の歌をたいしたストレスもなく歌える。そして私。

7時間歌う。全部で97曲だったらしい。色んな人の歌を聞けるし、歌えるし楽しい・・・けれど、こういうオフに参加すればするほど、自分があんまり歌えない(レパートリーが少ない・・・と言っても50曲は歌えると思うが)し、コーラスも入れられないなぁ・・・なんて思ってしまう。前向きに曲を細かく覚えるように、進めよ自分。以前のように、数ヶ月に一度しかB'zが歌えなくて、もうそれだけで嬉しかった時期は過ぎてしまったのかなぁ・・・。と思ってしまった。で、幾つまでこうやって参加するんだろ?とか・・・((((^^;;;

« B'z week | トップページ | 5月17日ご近所オフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B'z week | トップページ | 5月17日ご近所オフ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ