« おなつかしや~ | トップページ | し、しょーけーす・・・ »

2007.06.11

TVでちょこっと関連ネタ

木曜日に「うたばん」を見ていたら、関ジャニのマルちゃん(丸山君)が稲葉似っぽいことを中居君から言われていた。え~、いつもニコニコ、TVでもステージでも楽しいマルちゃんだけど、稲葉似だとは一度も思ったことないぞー。うーむ、そう見えるのかな。実物だったら見えるのか(みえへんみえへん)。「もっとしゃくれたらB'z」って言われたのだか・・・あとからDVDでもう一度確認だ。言葉通りのことを軽く流してたらいいのに、某ファンサイトでは必死のカキコもあったりして、・・・・ちょいとため息ついてみる・・っていうか、ほら深呼吸しなさいよ・・・という感じだったかな。

土曜日は「エンタの神様」の次長課長の『LOVE PHANTOM』を使ったネタが面白かったなぁ。あ、土曜といえば、「土曜日はダメよ」(関西ローカル)では月収いくら?のクイズ回答時間のBGMは相変わらずB'zだったなぁ。

« おなつかしや~ | トップページ | し、しょーけーす・・・ »

コメント

ハルさん、こんばんは。
お、どっちの番組もほとんど見ないから知らないかも~です。番組の存在は知ってるけれど。

今度はご飯とカラオケできたらいいですね。多分夏休みには私一人で帰省すると思います。父が大分足腰が弱って来ていて(これと言って病気はないのですが、老衰というか・・・)、母は眩暈が続いてるし・・・・うーーん、どうなることやらです。

似てるかな?見えたのはほんの一瞬でしたよ
後でやっぱり違うよななんて思い返しましたから。

そうそう見ましたね小杉君の短パン姿
あれには・・・・・
土曜日はダメよは見たこと無いんで解らないんですけど
私が見たTVなんだったかな?
平成教育委員会だったっけ?
IQ サプリだったっけ?
覚えていないんだけど私が見ているとき大抵
B’zがかかっているのよね
きっとスタッフの人がB’zファンなんだって
自分で思ったりしてたんだけどね。

カラオケですか・・・・
そうねあの時のようなカラオケ良いな~
また大分に帰ってきた時は
カラオケに行きましょうね。

ハルさん、こんにちは。
おお、なにかの調子に見えました?私は未だかつて見えたことがない~(娘が関ジャニの番組やDVDをほぼ毎日に見てるのにもかかわらず(.☆)\(^^;)。今週のMステに出るみたいなので、また見てみてください・・・って、関ジャニの回し者か(.☆)\(^^;
マルちゃん、関西は明日の朝のワイドショーにピンで出てくるので(いつもピーコにベタベタひっつかれてお気の毒?)また、見よう(.☆)\(^^;

「土曜はダメよ」の月収いくら?のコーナー担当はブラックマヨネーズで、小杉君がB'zのファンのせいか?いつも回答を書くときのBGMはB'zです。そういえば、ハルさんと別府でオフした前日の深夜、小杉君が短パン姿で歌ってたのでしたね(^^;;

見ていた見ていた「うたばん」
申し訳ないが‘ええ!’っと声を上げてしまった。
そう言われるとなんか気になって・・・・
じっと見てみましたが何かの拍子にチラッと
似てるかも?なんて思った事も
何かの拍子ですよ何かの・・・・

エンタの神様次長課長まで見なかったな・・
陣内までは見たんだけどね
関西ローカルでBGMがB'zが流れる所があるんですね
そう言えばなんて言う番組が忘れましたが
何度かそのTVを見た時必ずB'zがの曲が流れてくる
所があるんですよねなんて言う番組だったかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おなつかしや~ | トップページ | し、しょーけーす・・・ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ