« ZEPP OSAKAへの道編 | トップページ | FC会報来た! »

2007.07.13

SHOWCASE祭り

今日はご近所のHさん、Nさん達とカラオケ。ネットは通してないので、「オフ」じゃあないかなー。名前も久々に本名だ・・・(なんか変な感じー)。

歌ったのは以下の通り。集まった人はおBなファン二人、ラルクのファン一人、ジャニファンの娘一人。
うーーむ、今日はなんだか最初からとてもハイテンションだった私。歌を歌うことが楽しかった。7月1日のライブの後遺症?もあったのか。B'zの曲は全部二人で歌い、関ジャニの曲も娘と二人で歌い・・・多分、私は3分の2くらいは歌ってたのじゃないか・・・・迷惑なヤツかも。

1.関ジャニ∞メドレ
2.Oh,GIRL!(毎度、喉ならし・・・す、すでに関ジャニ歌ってるけど、入れてくれたー)
3.QUEEN OF MADRID (カラオケお初~)
4.EQUAL ロマンス/Coco (らんま1/2の曲)
5.おでかけしましょう
6.The Wild Wind(ひさしぶりじゃ・・)
7.MAGIC WORLD/関ジャニ まるちゃんソロ
8.OUT OF CONTROL (初カラ~・・・うろ覚えでも怖くない)
9.ARIGATO(初カラオケ・・・なんとかなるもんだ)
10.じゃじゃ馬にさせない/西尾えつこ (らんまの曲)
11.春
12.Fever(F・E・A・Rを入れるはずが一つずれて入れてしまった。まぁこういういやらし系は好きだが・・・(.☆)\(^^;)
13.悲しみよこんにちは/斎藤由貴
14.泣いて泣いて泣きやんだら(お初~、SURVIVEの曲はめったに歌わないなぁ、でもなんとなく歌えてしまうところにファンとして熱心だった頃の名残が・・・(.☆)\(^^;)
15.F・E・A・R
16.さよならはいつも/関ジャニ∞
17.ながい愛
18.ALL-OUT ATTACK
19.Link/L'Arc~en~Ciel
20.KinKi Kidsメドレー

21.Magnolia(お初~、うろ覚え爆発・・・・ここ数年間、曲を聴いたのは紅蜻蛉の演奏で2回だけだしー)
22.叙情詩/L'Arc~en~Ciel
23.永遠の翼(実はお初^^;;;;;;ロンリスターズに到ってはまだ音源を片手で数えるくらいしか聞いてないし・・・・逃)
24.ONE (三人で歌ってしまった)
25.自由への招待/L'Arc~en~Ciel
26.FUSHIDARA100%(私ら二人がいたら、この曲はいつも出てくるわなー)
27.大阪レイニーブルース/関ジャニ∞(曲はモノにしたようす・・・後は踊りだけだ・・・違)
28.Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel
29.ピエロ
30.思い出がいっぱい/Coco (らんまの曲)
31.SPLASH!
32.metropolis/L'Arc~en~Ciel
33.Don't Leave Me(なんだか久しぶりの気がするのは気のせい?)
34.銀の翼で翔べ
35.あなたへと続く道/コブクロ (ラルクはほとんど本人プロモカラオケ・・・目の保養(.☆)\(^^; コブクロは本人でなくてもいいんやけどね・・・(.☆)\(^^; 本人登場)
37.SEASON'S CALL/hyde (hydeのソロツアーは奈良のネバーランドの最前で見たそうで・・・いいですな)
38.大阪ロマネスク/関ジャニ∞(やたら∞の曲を歌うのは10日後にライブが迫っているため^^;;;)
39.愛なき道/稲葉浩志 (ぜーぜー・・・・)
40.瞳/aiko

41.KinKi Kids ベスト2メドレー
42.衝動(またまた三人で歌う)
43.赤い河
44.SEVENTH HEAVEN/L'Arc~en~Ciel
45.わたし鏡/関ジャニ∞安田ソロ
46.アラクレ 
47.Pieces/L'Arc~en~Ciel

某洋菓子店におつとめのNさん持参の売り物にならない菓子を頬張りつつ、まったり歌ったのであった~。
というとこでよーく歌って今晩もよく眠れそう。

« ZEPP OSAKAへの道編 | トップページ | FC会報来た! »

コメント

あま~いお菓子はとっても美味しかったですよ。歌はね・・・聞くことより、歌うことに重点を置いてますので(^^;大汗・・・まぁ、テキトーにってとこで、たまちゃんも歌うべし!
そのうち大阪でもしたいなぁ・・・とか思ってますが・・・。(できるのか?)

今日は宮崎ですね。天気が気になります。日豊線は一部不通だし・・・道路も冠水してるとこあるらしい、どうなるのでしょう。

おはよう~!
すごいライブですね~♪
私にとっては甘~いお菓子付きで楽しみたい夢のような空間です。
今年の夏は余裕が全然なくてダメだけれど、いつの日かこの夢のライブを楽しませてねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZEPP OSAKAへの道編 | トップページ | FC会報来た! »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ