« ご近所にて | トップページ | おまけ付き新曲 »

2007.08.07

ネタはあれども・・・・

Vfsh0016 なかなか更新に漕ぎつけません。ネタをちょっと挙げてみると・・・。

写真は無理やりB'zネタになる「スーパーいなば」、岡山駅で撮影。なぜ岡山駅にいたかと言えば、津山のコピバン大会に行く途中、乗り換えのため。

・津山コピバン大会第三回にして最終回。今年は稲葉家の人たちは現れず、審査員に稲葉さんの幼馴染(西村さんというかた)。
・B'zカラオケ参加・・・某SNSの関西地区大人数B'zカラオケに参加。
・B'zパーティから暑中見舞いが来る。
・B'zサマソニ出演・・・音漏れを聞きに行くか考え中。サマソニはスカパーで生中継があるらしいが、B'z出演時間くらいに放送が一旦終わる(T_T)続きは夜・・・・。稲葉さんがサマソニ出た時、後日ほんのちょっとだけTVでオンエアされたけど、M-ONでオンエアされるのは、あんな感じなんだろうか。音漏れってどんな感じなのだろう・・・。

とりあえず、コピバン大会は早いとこアップせねば・・・・・。あ、SHOWCASEはもう大阪が終わった時点で自分には縁のない話かな・・・って感じで。九州まではまだなんとなく興味があったのだけど、台風前の宮崎でハラハラして、それ以降、ネタバレもレポも読んでないことに気付いた。

« ご近所にて | トップページ | おまけ付き新曲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご近所にて | トップページ | おまけ付き新曲 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ