« ネットでサマソニ | トップページ | カラオケオフ »

2007.08.17

歌うアホ

さて、明後日は某所カラオケオフ。まったりこじんまりと歌うつもり。

で、今日はダンナが☆を見に行ったので、夜、家で「BUZZ」を見つつ、ほぼ全曲歌ってみたりした。「BUZZ」は私が最初に買ったB'zモノだ。どのCDよりも早くに買った。(CDはその頃まだレンタルのをダビングして聞き始めた程度だった)

ビデオとしては一番見ている。曲の細かいところも覚えてるし、90年代後半稲葉のルックスはもう目の保養だし。短パン姿に思いっきり引いたし・・・。『DON'T LEAVE ME』もちゃんと声出てるし・・・(BIG MACHINEの時はせっかくの選曲なのに、もうどうにもこうにも声が死んでて、フェイクするしかなかったものなぁ)しかし、未だにビデオってのはどうよ?横浜のブラフと共にDVD欲しい~。これを買うってことで、サインに並べるぞ!(.☆)\(^^;一昨年の京都では金も根性もなかったけど。

昼間昼寝をした時に、冷房で喉をやられたみたいだけど、まぁ、どうにか声が出てよかった。明後日まで風邪引きませんように。

« ネットでサマソニ | トップページ | カラオケオフ »

コメント

ハルさん、こんにちは。
友達も皆iPod持ってるし、ダンナもなんかMP3プレーヤー持ってるし、小さいし、沢山曲がはいっていいなぁ・・・と思ってはいるんですがー。未だにテープのウォークマン使ってるの私だけ?(^^;てな感じです。MDでもないところがスゴイ。MDには結局ご縁がなかったです。

普通聞かない曲も聞いた方がいいかな・・・と先日アルバム一枚をテープに入れたのですが、やっぱり好きでない曲は飛ばしてしまいますね(^^;「野性のENERGY」とか「WAKE UP, RIGHT NOW」とか。
他所様がカラオケで歌ってる分にはいいのですが、自分では「Crazy Rendezvous」とか絶対聞きそうにないです。

カラオケオフ、大分でもあったらいいのにねー。しかも、奥様多数参加のが。明日のオフは平均年齢が30超えてそうなので、ちょっとだけ、「ホっ」としつつ参加ですわ。

最近ipodを買いました。
これはなかなか優れものですよ。
私のは2Gしかないものなんで出来ないと思うんですが8GあるものはDVDなんかもダウンロードして見れるそうですからね。
まあ私程度では2Gで十分満足しています。
で、まあ全部ではないんですがB'zのALはほとんど入力しているんですが
優れものというのは曲を聴く時歌がAL別でも聴けるし
曲別にも聴けるし、シャッフルでも聴けるのです。
で私は何時もシャッフルで聴いているので稲葉さんの声が新しいのから古いのとランダムに聴けるので声の違いが良くわかります。
確かに今の彼の声は少し音が低くなり高い声が出なくなっていますがそれでも稲葉さんの声好きです。
私の一番好きなAL はSURVIVEであの頃のライブを非常に見てみたいですがあいにく出ていないでしょ。
今も時折稲葉さんやりますが
私稲葉さんがきんきんの声で叫びまわって歌っているのがすきなんです。
私の好きなREAL・・・(綴りこうだったかしら?)は以外とそうですものね。

DVD私何枚か一緒に出た時一気に買ってしまいましたよ。衝動買いです。でもビデオも持っています。

日曜日のカラオケオフ楽しんできてくださいね。
私も参加したいわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネットでサマソニ | トップページ | カラオケオフ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ