« 忘れたっ・・・ | トップページ | LIVE-GYM 2008“ACTION” »

2007.09.18

11月のコピバンイベント

11月の連休は楽しめそう♪

会場は両日とも梅田のアムホールで。

23日は
○蜻蛉(東京) ・・・・○内は紅なんだろ、蒼なんだろ?
AZMO(大阪)
OCEANs5(東京)
DeepBreath!!(大阪)
BO`z(大阪・兵庫)
WannaBies改(大阪・兵庫・京都・奈良)

こちらは半分(以上は)去年のイベントと同じバンドですにゃ。若菜ちゃん、今度はどんな衣装で・・・(違)。皆頑張って下さい。

24日は
The break (富山)
IREGULAR(三重)
The LOOSE(愛知)
B・B・Ⅱ(愛媛)
O'z(大阪)

第2回津山コピバン大会に出場したC'zも出演予定だったのですが、都合が悪くてとりやめになったみたいです。替わりにどちらかのバンドが入るのかな?IREGULARもやはり第2回コピバン大会に出場しました。今回は第1回参加のニュービーズとの合体(合同?)メンバーになるそう。南紀代表って感じですね。B・B・IIは第1回と第3回の最優秀バンドだし。な、なんと言ってもTHE LOOSE楽しみやし・・・いや、皆楽しみだーーー(.☆)\(^^;語彙のない人ですみません。

ということで、11月の連休は一緒に見に行きましょう、奥様(.☆)\(^^;・・・・
つーーか、7月コピバン大会のレポまだ書いてないだろ>自分。

« 忘れたっ・・・ | トップページ | LIVE-GYM 2008“ACTION” »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れたっ・・・ | トップページ | LIVE-GYM 2008“ACTION” »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ