« HEY×3に出演 | トップページ | 忘れたっ・・・ »

2007.09.07

ZARDの追悼コンサートで

e+のライブモニターに当選したので(もしかして、申込者全員当選?)、ZARDの追悼コンサートに行って来た。doaの徳ちゃんと大田さんもいた・・・ってそれだけですが・・・。アンコールの時、『永遠』の作曲者でゲスト出演した徳ちゃんのコーラス、声がよく聞こえたな。

最近はなぜだか、FRIENDS IIの『きみをつれて』が頭の中ヘビロテ中。

Bmcv4007 新曲のジャケット・・・インパクトがある・・・というか、ちょっと引く?
ジャケ買い(ってそんなことはした事はないけど)は絶対ありえないよな~。

« HEY×3に出演 | トップページ | 忘れたっ・・・ »

コメント

ハルさん、こんばんは~!
私も物覚え悪くなってるし、思い出せないことも、ひらめかないこともしょっちゅうですよ。

好きなものはなくしちゃいけませんよ。その気持ちが大事なのですもの。でも、そういう趣味や傾向とかがない人に言っても(特に年が同じくらいの)そりゃ理解してもらえないので、あまり言わないほうがいいかもです。

若い子とは違う、情緒面での落ち着いた感じ、思いやりとか、人間の心のひだを理解できるようになることとか、年を取るとそれなりに精神的に深まっていくこともあるし、いいんじゃないですかね~。と思いますけど。若い人が皆そうだということではないですが、若い人って自分では頭が柔らかいつもりでも、結構考え方や了見が狭いこともりますからね、言い方を替えれば一途(^_^;;。なんでそう受け取るか?と私も思ったことがたびたびありますが(^^;年月は誰の上にも孝平にやってくる、あと十年もすれば、間違いなくお仲間~だったりして。
ま、ま、のんびりいきましょう~。

最近いけません。物事を良く覚えていない・・・・
他のHPを見ていてこのジャケットがパクリだよとか
似てるけどハートって言う所がSUPER LOVE SONGだよねって言う意味が分からなかったのです。
それで結局後でああ~ってな具合に・・・・
年を取るなんて自分では言いたくは無いんだけど
でも確実に年は取っていくし気力も無くなる。
若い子達のHPを見ていて自分とは違う世界だって痛感してみたり・・・・
書き込みなんてほんとココとKYOKOさん所位だし

今年は自分家の事で色んな事があったんで疲れているのかな?
来年こそは~なんてもう来年の事を言ってると鬼が笑うね。
いい年してB'zなんかにのぼせてるんじゃないよ
何て言う悪口が聞こえてきそうで・・・・
なんだか切ない今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HEY×3に出演 | トップページ | 忘れたっ・・・ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ