« 半月遅れのHAPPY BIRTHDAY | トップページ | FC会報到着(獲らぬ狸のなんとやら) »

2007.10.15

生カラオフ

10月13日大阪府下某所三角公園近く(爆)にて、生バンドをバックにおBな歌を歌うオフが開催された。東京の方ではそういうオフもあるんやなぁと話には聞いていたが、まさか関西でも開催されるとは。しかも自分で見に行くとは。

セットリスト(?)はこんな感じ:ジュース、 おーがール、プレジャー、 ぶろいん、 ぜろ、 ジャップ、 あろん、ムーブ、 リアル、 うえいからいな、タイム、 しょーたい、 おーらうと、 恋心 、あらくれ、 衝動 、はだしの~、 らん、 ぎたきっず、 ぶるさんしゃいん、あつき~、 ホム、イジカム、ふぃあ、 ぎりちょ、ぶらふ、 ねがい 、 わんおぷ 、相変わらずな~

始め3曲、終わり6曲はコピバン演奏な感じで。参加者が歌ったのはその間の20曲。コピバンを見にいくノリで行ったので、自分で歌いたい意思無し。どうせ、私の声質じゃ楽器に消されてしまうだろうしな。でも、マイクの音量は普通の小屋ライブで聞くのより、大き目な設定だったし、ギターもそんなに爆音ではなかったな。演奏している皆さんはほとんどコピバンのイベントでお馴染みの皆さん。3時間演奏しっぱなしで、ステージより遥かに疲れたに違いない。お疲れ様でした。

« 半月遅れのHAPPY BIRTHDAY | トップページ | FC会報到着(獲らぬ狸のなんとやら) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半月遅れのHAPPY BIRTHDAY | トップページ | FC会報到着(獲らぬ狸のなんとやら) »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ